看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

信頼のあるリハビリ担当や看護師にお手紙

<2021年11月17日 受信>
件名:信頼のあるリハビリ担当や看護師にお手紙
投稿者:Yuuki

先月末に退院しました。
コロナで病棟に挨拶に行けないため、お世話になったリハビリ担当者と看護師さんにお礼のお手紙を病院宛に病棟名と指名を書いて郵送しようかと思うのですが、相談員される聞いたところ、病院側で手紙はスペースチェックされるとのこと‼️
本当でしょうか?

看護師さんは延髄梗塞の影響で複視になりピントが合わない中で唯一一人その人だけはピントが合ってネームプレートと笑顔が二度もはっきりと見えたので名前と笑顔に強く引かれ偶然ではなくこの人と一緒になれなかったら一生後悔するぞと脳に言われているかのような、この人以外いないと運命すら感じ、他の看護師さんに言ったら、凄いとか頑張ってとか気にしてあげてって伝えといてあげると言われたので、想いと連絡先を手紙で伝えたいのですが、チェックされると想いと連絡先だけ処分されるか無かったことにされるかになりそうです。
どうなのでしょうか?

また、複視でピントが合わない中で唯一一人だけネームプレートと笑顔がはっきり見えたのであなたしかいないと想いました。仲良くなりたいので、もしよければお返事下さい。待ってます。とか書いても大丈夫ですか?

スポンサード リンク

No.1
<2021年11月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

全然大丈夫ではありません。
いろいろ勘違いされているようですが、書くなら病棟職員全員に向けた返信不要の礼状にとどめましょう。


No.2
<2021年11月19日 受信>
件名:無題
投稿者:管理人

以下と投稿が重複していた為、こちらは閉鎖します。

http://nayami.tabine.net/ns/4/042175.html

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME