看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

精神科訪問看護ステーションについて(実際の仕事内容、労働時間等について)

<2018年07月26日 受信>
件名:精神科訪問看護ステーションについて(実際の仕事内容、労働時間等について)
投稿者:なみのり

はじめまして、精神科訪問看護ステーションについて、実際の仕事内容、労働時間等なんでもいいので、知っている方、勤めておられる方、やめられた方、情報よろしくお願い申し上げます。

スポンサード リンク

No.1
<2018年07月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まずは検索で精神科訪問看護と入れてみよう。そうすると、これまでに投稿された内容がみれます。


No.2
<2018年07月29日 受信>
件名:リンク貼りますねー!!
投稿者:白衣の天使はXL

私、たくさん書き込みましたので、リンク貼りますねー!

http://nayami.tabine.net/ns/2/028529.html

http://nandemo.tabine.net/wh/3/036802.html

http://nayami.tabine.net/ns/2/028741.html


私が働いたところは朝6時には出勤、夜は終電、管理職はそんな感じですよ。管理職は車で遠方もいくので、スタッフが休んだら一人で一日に20件の方もいました。

年収はパッと見多いですが、時給換算は安いし、ボーナス無いし、訪問一日に10件以上だから他の日に振るのは無理ですから、祝日休みとか書いてますが、実際は出勤ですよー。

やりがいはあるけど、たまに殴られたり、鉄アレイ飛んできたり、大変でした!!一人訪問だから何かあっても助からないです!!救急車呼んだスタッフもいます。自分が怪我して。

ちゃんとしたステーションもあると思うので、見学してみてください。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME