看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

美容皮膚科

<2023年03月09日 受信>
件名:美容皮膚科
投稿者:にゃんこ

30代前半で転職5回してます。退職理由は旦那の転職に伴うものと、子育てによるものが主な理由で、働く場所の人間関係はあまり困ったことがありません。
子供が大きなり、働ける時間に余裕ができたので、以前から興味のあった美容皮膚科に転職したいと思うようになりました。
30代前半で美容皮膚科未経験だと転職は難しいでしょうか❓また転職回数が多いと転職自体難しいでしょうか❓
美容皮膚科で働いてる方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

スポンサード リンク

No.1
<2023年03月10日 受信>
件名:無題
投稿者:ここなっつ

門前払いされることはないところを探して、応募してみたらどうですか?
興味がある理由を面接時に話せば、内容によっては厳しいかもしれません。転職回数とか本人の考え方次第なので、気にしても仕方ないと思います。


No.2
<2023年03月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

美容皮膚科って見た目に厳しく若いナースが採用になるって聞きました。
元同僚、ドクターや患者からもすごい人気あるくらい美人なんだけど30半ばでアウトでした。仕事も出来るし感じも良い人なので面接も多分そつなくこなせる人で。
厳しいんだなぁと思って話を聞いてました。
職種柄、普通の外来と違って美意識高めなイメージですよね。


No.3
<2023年03月11日 受信>
件名:無題
投稿者:にゃんこ

ご回答ありがとうございます。
やっぱり厳しそうですね。興味があるけど、先の事を考えたら転職しない方がいいかなっと思いました。アドバイスありがとうございました。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME