看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

新しいオープニング求人が最近ない!年末年始休みの仕事したい。

<2022年12月29日 受信>
件名:新しいオープニング求人が最近ない!年末年始休みの仕事したい。
投稿者:ナミ

求人サイトをまめに良くみているタイプです。

最近なかなかオープニングの好条件求人がなくなっています。

ボーナスもらったから転職したいのに!
まだ今のところを続けると思うとがっかりします。

周りの友達は年末年始休み長期連休!海外旅行うらやましい!
年間休日も周りはすごく多い!

わたしは年末年始なのに、老人の看護介護!夜勤!人生つまらなすぎる。

スポンサード リンク

No.1
<2022年12月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

オープニングにこだわる理由は何でしょう?
経験したことがありますが面倒だし無能な上司だったので初期メンバーほぼみんな辞めてしましました。
最初から一緒なら人間関係大丈夫と思っているならそんなことは全くありません。
物品やマニュアルなどは既に揃っている方が楽だなぁと思った良い経験をしました。
そう言うのをやるのが好きなら良いとは思いますが。
こだわらなければ年末年始休みのところを優先して応募されてみては?


No.2
<2023年01月02日 受信>
件名:良い点ばかりではない
投稿者:匿名ナース

オープニングの好条件なんて無いですよ。収益の見込みも分からないからボーナスも未定だし、残業もどのくらいになるかも未定。No,1さんのおっしゃるようにマニュアルも不十分な状態だとスタッフ同士で衝突も有り得ある。
年末年始休みたいならクリニックですね。しかし、クリニックはスタッフが少ないので急な休みや年末年始とお盆以外の長期連休も厳しいです。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME