看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

院長のパワハラ、暴力ジェスチャー

<2022年12月29日 受信>
件名:院長のパワハラ、暴力ジェスチャー
投稿者:ストレスしかない

整形外科で勤めています。Googleレビューは3にも満たない程院長の態度が酷いです。スタッフを無視、理不尽に怒るは当たり前、気に入らない患者さんに怒鳴る、犬や猫を追い払う様にシッシと手で払いどけ、失せろと言ったり蹴るような素振りもします。
院長も高齢なのでもはや改善の見込みはありませんし少しでも怒らせないように“余計なことはしない”を徹底しているような病院です。
診察では世界にはまだ知られていない、自分にしかない技術がある。導入する機械は何千万もするやつだ、など相手から凄い!と持て囃されたいのが透けて見える自慢話。おだて上手の患者さんには時間を割きニコニコ、治療に不満を言う患者には他所に行ったら?帰っていいよ、などあからさまに態度が違います。
入社当初は色々と改善点もあり患者さんに不便のないように努力していましたが無駄と怒られることも沢山ありました
面倒くさい奴認定されているので正直やる気ももうありませんし、便利に使われることにも疲れました
タイムカードすら遅れているので監査が入れば完全にアウトな職場ですから辞める時は証拠を提出し全てチクって辞めようと思っています

スポンサード リンク

No.1
<2022年12月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんなところになぜ辞めずにいるのか不思議です。
給料高いんですかね


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME