看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

愚痴です。病棟のアラフィフの看護師が…

<2022年12月16日 受信>
件名:愚痴です。病棟のアラフィフの看護師が…
投稿者:匿名

愚痴です。
病棟のアラフィフの看護師が、自分がしていることを周りもしていないといちいちキレます。そして、自分の思ったとおりに動いてない人は仕事ができない人間として徹底的にやられます。やられてる人は、詰所で文句の対象になってます。本人には直接言いませんが、本人が詰所にいるときに本人が必ず聞こえるように「この間ねー、○○なことがあってねー、あれ、ムカつくんよね。夜勤に入ってきてからどっと疲れるよね!」とか「あれこれなんか思うんだったらー、一人で仕事してもらおうやあ!もう私、帰っていいかねー。一緒に帰ろうや、ねー」などなど。はっきり言って同調にも限界です。でも、同調しないと、次のターゲットは自分になるのだろうことはわかってます。
みんな、この看護師がいる日は緊張してます。私は気が弱いので胃をやられます。気を遣い過ぎて…
その看護師のせいで退職していった看護師はいますが、当の本人は全く気にしません。厄介払いができたとさえ思ってます。また、いじめ対象者が異動してもスッキリした顔してます。上層部と仲がいいので、この人が追い出したんだとも思えます。
正直、毎日気疲れで頭がおかしくなりそうです。
お正月がきたら、異動させてもらえますようにとお祈りしたいと思います。

スポンサード リンク

No.1
<2023年01月01日 受信>
件名:います!
投稿者:あんこ

職場に本当に同じような独身女います!自分の事は棚に上げて人には、お構いなしに言う。吹聴もすごいし、この人、幼稚なんだな かわいそうな人っていつも思います。この部署しかいた事かないから、井の中の蛙。お山の大将もここまでくると笑えます。私の職場の一部の人は、自己中の幼稚な人。特性からか敬語が使えない人もいます。類は友を呼ぶといいますがだらしない怠惰な人間は、知的レベルが低いから染まりますよね。元旦から腹が立ちましたが、こんな人にイラつく時間がもったいない。いい人は、どんどんやめていき、自己中幼稚な変人が居残り、そんな奴が指導してるから入職者は、かわいそう。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME