看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

臭い(体全体のにおいが気になり、病院にも行きましたが、解決しませんでした)

<2022年10月13日 受信>
件名:臭い(体全体のにおいが気になり、病院にも行きましたが、解決しませんでした)
投稿者:チロル

体全体のにおいが気になり、病院にも行きましたが、解決しませんでした。10代にワキガになり、3回手術をし、治りましたが、他の所に、においが出て来て、職場の対人関係が、ひたしくなれず、なやんでいます。悩んで今は50歳になり、返り咲き人生、友達も一人もい無い状態で、子育てもあと1年半で終わろうとしています。臭いが気になる人が集まるコミュニティがある事を知り、悩んでいる人と、話をしてみたいのですが、snsの使い方がわからなくスマホをいぢって、一日が終わってしまいます。今の私をsns出会いで、会って分かち合う機会を作りたいと思っています。今の私は、孤独です。たまに死にたくなりますが、大学受験を控えている、次女がいるので出来ません。苦しいです。臭いの気にしている人と、分かち合いたいです。職場には、いません。コミニティーに参加する方法を教えて下さい

スポンサード リンク

No.1
<2022年10月14日 受信>
件名:無題
投稿者:トロロ

病院にも行きましたが、解決しなかったというのはどういう意味でしょう。
①臭うけれど治療法がない。
②治療法があるがリスクが大きいとか金額が高額で踏み切れない。
③気にするような匂いではなく治療対象ではない。
この答えを知ったからと言って私がアドバイスできることはなく単なる探究心なので失礼な質問と思われましたら無視してください。

私は通り過ぎにモワッと臭いと感じるのはタバコや酒飲みのおじさんやぜったい何日も風呂に入っていないだろうと思われるぎとぎとと固まった髪の人位です。変わった匂いの患者さんがいて他の人からあの人ワキガだよねと教わりました。よほど近づかないとわからないし毎日お風呂に入って服を着ていればそんなに匂いは出ないかと思いますが。私が鈍いだけかもしれませんからね。
匂いのことで他人からなにか言われたことがありますか?


No.2
<2022年10月15日 受信>
件名:ええと?
投稿者:ともしび

パソコンは使えているようなので、パソコンで繋がれるコミュニティを
探してみてはいかがですか?
SNSの使い方、と調べれば、きっと分かると思いますよ。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME