看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

イケメン施設長を好きになってしまった。

<2022年08月01日 受信>
件名:イケメン施設長を好きになってしまった。
投稿者:若葉

既婚で赤ちゃんがいる40くらいのイケメン施設長がいます。
見た目が糞タイプなんです。
最近奥さんとうまく言ってないと本人からチラリと話ありました。
1人残業していると毎回隣に座って来て、いつも相変わらず可愛いですね。綺麗ですね。とやたら褒めて来ます。
差し入れまでこっそりくれます。

私は施設長よりやや年下の独身ナースです。
不倫はよくないと分かっていて馬鹿なことだと知っていますが、
人様のものが欲しくなりました。この馬鹿な気持ちどうしたら良いですか?

スポンサード リンク

No.1
<2022年08月01日 受信>
件名:感情に流されないで!!
投稿者:ヴィヴィ

いくら、いい寄られて誉められても、イケナイでしょう!!

奥さんいるし、ベイビーいるし、イケメン施設長とイケナイ事しちゃ!!!

遊ばれて、ポイ捨てが目に見えています❗

その施設も、退職しなければなりませんよ。


それにしても、施設長にあるまじき行為ですよ。

看護師であるなら、しっかり見極めましょうよ!

今度、いい寄られたら、フン😤💨って言ってやりましょっっっ❣️


No.2
<2022年08月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

御本人が自らバカな気持ちと仰っているので遠慮なく言いますがバカですね。
「見た目が糞タイプなんです。」最近はなんでもクソをつけるんですね。自分で書いてても嫌なんですがトピ主さんは平気なんですね。37歳位のいい大人、おばさんなのに若ぶって使っているような軽さを感じます。
施設長も気持ち悪いです。
毎回隣に座って来て、いつも相変わらず可愛いですね。綺麗ですね。とやたら褒めて来ます。って、あああ気持ち悪い。
アンジャッシュの渡部建を思い出します。
奥さんが妊娠出産育児してる間よそに女を求めてるんでしょうね。好きになった人と付き合っていたら妻子がいたと言うならわかるけど、わかっていて付き合おうとするって気持ち悪いなあ。

奥さんとは別れなくていいからってことですか?
それとも略奪できたら面白いなあとかゲーム感覚ですか?

平和かどうか分かんないけど子供もいる家庭を壊そうとしてるんですね。

話がずれるけど、渡部に呼び出されてバリアフリートイレに行く女は気持ち悪いねええ、あの人も人妻でしたっけ?そして週刊誌に暴露って、計画的だったのかな。渡部に体を売って、週刊誌にネタを売って、自分は断れず被害者ですみたいなこと言って。

もし付き合ったとしても別れたときに遊ばれたとか捨てられたとか言わない、略奪もしない。それは礼儀かと思います。


No.3
<2022年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ここでそんな質問をして背中を押してもらえると思ったのかしら?
それともやめなさいっていう当たり前の回答が欲しいの?
聞かなくてもわかることなのでは…ここで聞くのが理解できないです。


No.4
<2022年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

もういいカモとされてます。
既婚男性の遊び文句は嫁と上手くいってない、ですよ。
赤ちゃんがいて奥さんに構ってもらえてなくて寂しいんですかね。
何処にでもある軽い口喧嘩程度でもそう言いますし。
そう言うと遊びやすいし相手も乗りやすいのでしょう。
イケメンだから女を落とすゲームなど朝飯前で、とんでもない人です。
初めてではないでしょうね。

さて嫁にあっさりとバレてあなたに連絡が来ます、その先をよく考えて下さい。
職場を失い慰謝料請求・・・
そのイケメンさんは離婚などしませんし、あなたを庇ってもくれません。

人様のものをちょっと奪っただけの大きな代償が待ってます。
どうですか?


No.5
<2022年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

それなりの代償を支払えば、ご自分のモノに出来ますよ。不倫の責任は相手の男性だけでなく、間違いなく若葉さんにも。お金だけで解決出来ればいいですけど。若葉さんは独身だから、いっそ略奪婚すればいいと思いますね。


No.6
<2022年08月02日 受信>
件名:我慢するしかないですよ
投稿者:匿名

心を鬼にして、施設長と不倫関係にならにように我慢しましょう。ひたすら我慢あるのみです。
「妻とうまくいっていない」とか言って妻帯者が甘言を弄するあたり、その施設長も不誠実です。見た目がクソタイプでも。


No.7
<2022年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いいですねー、恋バナに花が咲いてて。若葉さんも美人なんでしょうね、うらやましいです。私は夫とは幼なじみで、物心ついたころから将来が約束されてたような。来年で銀婚式ですね。夫はパッとしないですが、二人でいるときは楽しくて仕方ないですね。順風満帆とはいかないけど、お互い助け合って生活してます。がんばってくださいね、応援してますよ。


No.8
<2022年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今はおばさんですが、都合良く言い寄ってくる男に騙されたりした経験から言います。
奥さんとうまくいってないとか言ってみたり、気がある態度をしてくるのは、その人が身勝手な男なだけです。
自分が妻子持ちで相手が独身なら、普通は、たとえ相手が好みでも遠慮してそういうことはしないです。職場内で何かあったら大変ですから。アプリで探すならまだしも。
その人が好きなのは、あなたではありません。自分自身です。
だから、独身だとわかって、手を出そうとしてる。それって、あなたの人生はまるっきり考えてない、あなたが困ろうが泣こうが、なんの責任も取ってくれません。
どうせ妻と別れずに何年もあなたの時間を搾取するだけで、あなたが損をするだけ。
それをわかって、あなたに言い寄っているということを忘れないで。彼は、自分さえ良ければいいんですよ。
そんな男より、結婚してくれそうな人を探しましょう。どんどん年を取って、妊娠出産だって期限付きなんですよ、女は。人生無駄にしないでほしいです。
私はつまらない男に時間を費やしてとても後悔してます。
自分にちゃんと向き合ってくれる人と出会えていれば…と。


No.9
<2022年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

その施設長さんは、あなたにだけそのような態度(差し入れをくれる・褒めてくれる)なのですか?
ひょっとしたら、他の方にもそうなのかもですよ?

「馬鹿な気持ち」って分かってる、でも「人様のものが欲しい」と思うのであれば、思うように行動なさったらいかがですか?結果次第では、恐らく天罰がくだると思いますが。

万が一の話ですが、妻子持ちの施設長が若葉さんと「なさぬ仲」になろうとしているのであれば、失礼ながらその施設長さんはそれだけの男ですよ?

「配偶者と上手くいってない」なんて、仮にそうだとしても普通はそうそう他人に言わないと思いますけどねぇ。むしろ、この言葉は不倫する人の常套句って印象強いです。


No.10
<2022年08月03日 受信>
件名:長文です
投稿者:匿名

人を好きになる気持ちは誰にも止められません。
私にも経験があります。20歳代前半。就職して1年目か2年目の頃。10歳くらい上の方とお付き合いしました。看護学校も就職してからも忙しくてまともに恋愛したことない純粋な私。
社会人になって初めての彼氏です。
私は1人暮らししてましたが、その彼氏はどんなに遅い時間でも絶対にお泊りしないで自宅に帰って行くんです。いい年齢なのに彼女の家に泊まらないで自宅に帰るって変だな?
ずっと不審に思っていました。ある日カマをかけてみたんです。うちに来る時は左指の指輪をはずして来てるんでしょ?って。その時の彼の顔(-_-;)
そうです。彼は既婚者でした。私は独身と騙されていたんです。
その頃はすごく彼のこと好きになっていました。もう止められません。
奪いたいけど・・・・・悩みました。看護師としてはまだまだの私。
何のために看護師になったんだ!こんなことで足止めになってしまったら?実家の親も悲しみます。
なので私からお別れしました。彼は妻と離婚する!って言い寄ってきましたが。
お断りしました。あの時お別れして良かったと思ってます。不倫は良くありません。
30歳前半で結婚前提にお付き合いしてた彼は、学会で知り合った女性からもうアプローチを受け自分には彼女がいると言ってもその人と別れるの待つみたいな・・・・・
結局私を捨てその彼女の元へ行ってしまいました。正式な婚約や結納もしていませんでしたので、賠償金も請求できないで私1人が傷ついた感じで。
その頃私はもう32歳か33歳。かなり引きずりましたので次の恋愛はなかなかできないまま30歳半ば。女性としては良い時期を無駄に過ごすことに。
結婚相談所に入会。35歳まではそれなりにお付き合いの申し込みがありましたが、36歳になったらバッタリと減ります。37歳で4歳年下の方と結婚前提でお付き合いすることに。1年付き合っても1年半付き合っても結婚の話が出ません。私と結婚の意思があるのか聞きましたところ結婚はしたいと答えが。しかしその後も何の進展もなく私は39歳。結婚妊娠って考えたらもうこの人とは無理!となって結局私からお別れし結婚紹介所は退会。
もうこのまま独身を貫くのか?諦めた頃に実家でのお見合い話が・・・・・
その方ととんとん拍子で話が進み3か月で結婚できました。
主さんも年齢的には今が良い時期で、略奪もありでしょうが今の時期を大切に。
その施設長が遊びなら今の時期を無駄にしてしまいますよ。主さんとは遊んで今の妻と上手く行き出したら主さんを捨てる。捨てられたら主さんには何も残りませんからね。
冷静になって考えてみてください。


No.11
<2022年08月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

あまりにも否定的な意見が多いのに、びっくりしました。完璧主義を貫くと、いつまでたっても結婚どころか彼氏も出来ないと思います。ただ、自分にだけ優しい、待遇が違うというのは、気のせいのことが多いです。誰も手をつけていないダイヤモンドの原石のような男性は滅多にいません。


No.12
<2022年08月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一時の遊びと割り切れるなら良いですが、周りにバレないように、自分たちでひっそりと終わらせましょう。
コソコソした未来のない恋愛に時間やお金をかけることに何の意味があるのか。
不倫は誰も幸せにならない。経験者は心からそう思います。
きっと若葉さんは誰かに止めて欲しくてここに投稿したのだと思います。
ほんとに好きなら迷いなく突き進みますから。


No.13
<2022年08月04日 受信>
件名:無題
投稿者:若葉

皆さん真剣に、厳しいアドバイスしてくださり本当にありがとうございます!
他のナースが残業していると施設長はすぐ帰宅されるんですが、私だけ残業していると、私の隣にきて今日も癒やしてくれるのです。

甘いイケ面の瞳に見つめられると、私もつい身を委ねそうになってしまい、家に帰ってもずっと彼のことで頭がいっぱいになります。

私は寂しい独り身のため、彼がやりもくだとしても今が幸せだから、良いかも!一回抱かれたい!とイケナイ考えをしてしまいます。

結婚していても、夫婦の絆を感じず、孤独な女性達はざらにいるので、
私はイケメン施設長に思われて幸せだと感じてしまいました。


彼から離れるために退職も視野に入れるべきですか?


No.14
<2022年08月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一度とは言わず、何度でも抱かれたらどうですか?愛されたことなんて、なさそうですし、せっかくのチャンスですから。施設長も他にスタッフがいるのに、あなたを選ぶなんて目が高いですね。お目にかかれなくて残念です。


No.15
<2022年08月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

別に退職しなくてもいいと思いますよ。
施設長の好意を利用したほうが、仕事やりやすいでしょうし。
私なら、にんじんぶら下げて仕事面では利用。
でも、身体は許さないですね。相手の思う壺だし。
それに、真剣なら奥さんと別れてからね、って言って様子みる。
別に潔癖でもなんでもなく、妻帯者の男に用は無いだけ。奥さんに訴えられたら困るし。
誰も手を付けてない人じゃないとってわけじゃないし。むしろそんな男の人のほうが別の意味でコワイです…。


No.16
<2022年08月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんな自分からイケメン施設長をステなくてもいいのに。この先、そんなふうに言い寄ってくる人なんて、現れないよ。そういえば「失楽園」という小説ありましたが、ぜひ読んでみてください。


No.17
<2022年08月06日 受信>
件名:無題
投稿者:No.10です

もしも施設長とお付き合いすることになります。
うまく行ってる時は幸せでしょう。他の人にばれないようにってスリル感もありますし。
これがお別れしてしまったら毎日地獄ですよ。
同じ職場で顔を合わす。気まずくないですかね?
お互い割り切ってのお付き合い。
図太い神経なら平気なのでしょうが・・・・・・
私なら絶対に無理!


No.18
<2022年08月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

騙されないで。
誘惑されているんです。奥さんと上手くいっていないというのも嘘かも知れませんよ。

施設長って…介護関係?
どうしてこうも看護師が介護関係者に振り回されるかな。
冷静になって下さい。こうして傍から状況を聞かされると、変だ、おかしいと思いますよ。


No.19
<2022年08月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

慰謝料払うだけの覚悟があるのならどうぞ、といった所でしょうか。本当にそんなリスク冒してまで抱かれたいのですか?


No.20
<2022年08月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

若葉さんも自覚していると思いますが、ハッキリ言ってやりもくでしょう。
相手と結ばれたとしても、幸せになれるかは難しいと思います。
自分も過去に「人生一度きりだから」と言う言葉を笠に着て、いけない事をやってました。
責任のない関係って気楽だし、相手も優しいからはまっちゃうんですよね~。めっちゃタイプの人だから今回だけとか、この人は他の人と違うとか、周りもやってるし自分は上手くやれるとか、自分自身への言い訳が出てきて、気がつけばいけない事にドはまりしてしまい沼から出れない。
そうした気持ちって対象者が変わっても必ず出てきます。いわゆる不倫体質みたいな感じです。あのいけない事をしているドキドキ感や自分にだけの特別感がたまらないみたいな。

最終どうなるかと言うと分かってると思いますが、ズルズル続いた挙げ句、何も残らず、年だけとり、心が荒んで、幸せを逃す。

解決方法は難しいですが、退職しても次の所で同じような事があれば気持ちがぐらつくでしょう。スッゴク抽象的ですが、夢中になれる趣味を持ち、いけない事はいけないという強い信念を持つ事かな。
私の場合は相手との関係が周りにバレてトラブった事によるショック療法(笑)で目が覚めました。

そうした関係は誰も幸せにならないし、いつか必ずボロが出てバレるので、幸せを逃さない生き方を選んで下さいね♪

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME