看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

タイプでもない男性看護師に抱かれる夢をみた

<2022年06月25日 受信>
件名:タイプでもない男性看護師に抱かれる夢をみた
投稿者:リル

タイプではない男性看護師がいます。

夢で後ろから抱きつかれ揉まれたり、夢の中では気持ち良いと感じてたようで心地良く目覚めました。

なぜ出てきたのか不思議でなりません。欲求不満なのでしょうか。

そんな夢をみる自分がアホ臭いです。

スポンサード リンク

No.1
<2022年06月26日 受信>
件名:思わず、笑ってしまいました。
投稿者:ヴィヴィ

それは、、、
確実に、欲求不満ですよね。

私は、、、
男性看護師や介護士はただの一度も夢に出てきた事はありませんが、、

なぁーんとっ
夫が出てくるのです!
毎日、会っているのに、夢にまで出てくるのって、おかしいですよね~

どんな、夢かって、、、!?
リルさんと一緒です!
夫と夫婦性活している夢。。。
私も、不思議と気持ち悪くなく、幸せいっぱいで目が覚めます。

現実に戻ると、リアルではなくて、本当に良かったです。。。🍀


No.2
<2022年06月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

夢診断とか深層心理なんてよくわからないものですからね。特段気にしなくていいと思います。


No.3
<2022年06月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

おもしろい…というか笑ったら失礼でしょうけど、お相手の「タイプでない」男性看護師も、まさかリルさんの夢に登場するなんて、不本意だったでしょうね。その方も実はリルさんが夢に出てうなされてたりして。まあ、気にすれば気にするほど登場してくるでしょうから。付き合ってる彼氏がいれば、写真でも枕元に置けば大丈夫。


No.4
<2022年06月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

リルさんは独身なのですよね。欲求不満で夢にまで、しかも相手がタイプでないとくれば、早く結婚するしかないかもです。案外、気になる存在で、お付き合いすることになったりして。私の友人は、あんなにタイプでないと言って、ことあるごとにクダを巻いてた彼と結婚しました。


No.5
<2022年06月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

タイプではない、というのが何のタイプなのか分かりませんが、カラダの相性は経験してみないと分かりません。ひょっとしたら、そっちのほうが至れり尽せりなのかもしれません。冥利に尽きるのかもしれませんし、どちらかというと、やはりトピ主さんが欲求不満なのでしょうね。若いのなら自分から積極的にタイプの男性に声をかけてみては?そんな天の声かもしれませんよ。(悪魔の囁きかも)

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME