看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

院長のいじめがますますエスカレートしてきています。

<2021年11月22日 受信>
件名:院長のいじめがますますエスカレートしてきています。
投稿者:このは

院長は、頭が狂ってきています。表情、態度どれもとってもおかしくなってきています。不倫相手は、院長がバックについてるから他のスタッフ(事務所、同僚の看護師)まで手なずけてみんなでいじめに加担しています。院長は、それを黙認、さらに私だけに冷たい態度、ミスしたらすかさずチクチクと攻撃してきます。院長の奥様にバレて不倫相手は、クリニック年内で辞めるそうです。院長は奥様に離婚を要求しているそうです。不倫相手が辞めるなら院長も一緒に辞めて別な所で開院するそうです。院長は、自分の愛人には高額な退職金を与えるそうです。私は辞める決意はしたのですが今、私が退職願いを出すと15年以上働いて来て退職金が最低な金額でもしくは無しになる可能が高いそうです。こんな理不尽な事はありません。どうしたらよいのでしょうか❓

スポンサード リンク

No.1
<2021年11月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

退職金が貰えなかったら不満だという気持ちは分かります。でも、私が主さんの立場なら辞めます。そんなところにいたら、病気になりそう。良いことなんて1つもないです。


No.2
<2021年11月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こうなるのは目に見えてましたが急展開したんですね。
身バレ大丈夫ですか。
不貞行為をした側からの離婚要求は(裁判では)認められませんでしたよね。
いやそっちはどうでもいいのですが。
退職金は真っ当なクリニックでも出ない場合もあるので何とも言えませんね。
クリニックの経理は院長が握ってるのですか?
院長婦人だったら相談してみるのもありかもしれません。
私が退職時は、院長はそれなりに出すからとの事でしたが奥さんが握っているので3/1に減りました。
ただただ残念でした。泣きました。


No.3
<2021年11月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

やめた方がいい
Drも頭がいいだけで
人として尊敬できる人
少ないですね。
まぁ女癖が悪いのは医者に限りは
ありませんが…
女癖が悪くても いじめしない
誰にでもモテててしまう
優しい人ならいいですね!

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME