看護師お悩み相談室

相談を新規投稿する

元カレとよく喧嘩してどちらかが警察に電話して警察沙汰になりました。思い出すと自分がイヤになります。

<2021年08月10日 受信>
件名:元カレとよく喧嘩してどちらかが警察に電話して警察沙汰になりました。思い出すと自分がイヤになります。
投稿者:匿名

元カレとよく喧嘩してどちらかが警察に電話して警察沙汰になりました。逮捕とかはないですが。思い出すと自分がイヤになります。死にたくなります。


No.1
<2021年08月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

喧嘩のたびに警察って、お互いに暴力や脅迫などの行為があったんでしょうか?
そうじゃないなら警察も迷惑したと思いますが、ほんとに警察沙汰になるような粗暴行為などを繰り返していたのなら別れて大正解でしょう。
変えられない過去のことに捉われるより、警察沙汰になるような言動は繰り返さないことだけ肝に銘じてより良い未来のことを考えましょう。


No.2
<2021年08月10日 受信>
件名:早く忘れましょう!
投稿者:匿名

元カレということは、もう、付き合っていないのですよね?
でしたら、早いとこ、忘れましょう!
時々、思い出す事があるかもしれませんが、穴があったら、入りたくなることもあるかもしれませんが、もう済んだ事です。

穏やかな新しい彼でも作って、早く忘れましょう!!


ところで、どんな時に、元カレの事を思い出すのですか??


No.3
<2021年08月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

もう過去の事ですね?
じゃもう忘れましょう。
そうですね。と簡単にはいかないから悩んでおられるんですね?
でも実は気持ちを切り替えていくしかないんです。
無理にでも他の事に興味を持とう!
「過去」を思っても全く意味がない事に気づいてますよね。
死にたくなるなんて、もったいない!
ちょっと落ち込んだらもういいじゃない。
考え始めたら自分でセーブして「意味ない意味ない」って声に出して!
ここでいっぱい吐いて楽になろう。


相談を新規投稿する

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME