看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

このような求人どう思いますか?

<2021年06月02日 受信>
件名:このような求人どう思いますか?
投稿者:匿名

内科、外科、整形外科の病院。100床規模。
病棟のパート求人で①9時~18時②9時~13時③14時~18時まで。
週2日~5日で募集してます。募集人数2名。仕事内容はバイタルチェック、注射、採血、点滴、清拭着替えなどです。
紹介期限5月31日でした。
私の希望時間帯は①の9時~13時。
ハローワークでまだ募集してるか聞いてみたら6月に1人面接入ってるみたいですよ!
募集人数2名だから電話して聞いてみましょうか?ってハローワークの方が言ってくれて。
そしてその求人票の病院へ問い合わせしてもらったところ、6月8日に1人面接が入っていて9時~13時は他多数応募者があるため、10時~15時、16時までの勤務(ハローワークの求人票には載ってない時間帯)は出来ますか?と採用担当の方から言われました。
話だけでも聞いてみたいので面接お願いしました。
この時間での採用の場合どんな仕事内容になりますかね?私の予想は緊急入院対応、もしくは毎回お風呂介助要因。
毎回お風呂介助は体力的にきついです。
仕事内容によっては辞退します。

スポンサード リンク

No.1
<2021年06月03日 受信>
件名:確認してみたら?
投稿者:ヴィヴィ

仕事内容は、その病院に聞いてみないとわからないと思いますが...。
あなたが想像する事とは違うかもしれないので、面接の時に確認した方がいいですよ。


No.2
<2021年06月08日 受信>
件名:ヴィヴィさんありがとうございました
投稿者:投稿者

面接してきました。
よくよく話を聞いてみるとパートの仕事内容はそう変わりなく、9時~のパートさんが足りてるわけでもないそうで・・・・・・
なので9時~13時で働きたいことをきちんと言いました。
結果は2、3日後とのこと。
駐車場も説明受けましたが、不便です。職員が縦列駐車してます。もし自分が帰宅時間に前に車停まってたら移動お願いするのかしら?
ちょっとこれがネックかな~(>_<)

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME