看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

外出するとよく嫌な思いをする

<2021年03月08日 受信>
件名:外出するとよく嫌な思いをする
投稿者:夢奈

私は29歳の女です。先月イオンに行った時、食品のコーナーで同世代の女が私の目の前で立ち止まってジロジロ見ていたので私もその女の顔を見るとその女が私に向かってブスと言いました。私は無視をしましたが、その3分後にまたその女が通る所に待ち伏せして私を見ながらブスと言いました。私は無視をしました。そして10分後イオンの階段でその女が私に暴力する真似の様な事をしてきたので私は階段を早く登って逃げたら今度はその女が大声でブス、気持ちわりー。と言われました。他にもいろんな嫌な思いを外出するとされます。

スポンサード リンク

No.1
<2021年03月09日 受信>
件名:私も変人には目をつけられます!
投稿者:ヴィヴィ

随分、失礼な人ですね!
今はコロナでマスクしているから、顔とかってわからないですよね⁉️
だから、ブス呼ばわりされる事もないですがね!
その人はどうだったのですか?
大概、自分がブスだと他人もブスに見えると思います。
それにしても、そんな失礼で変な人いませんよー!
その人、病気ですよー!!
コロナ禍で変人になってしまったのかもですね!


No.2
<2021年03月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そうなんですね。そういう事が続くと不安でしょうし、お疲れも溜まると思います。一度、精神科や心療内科を受診して相談してみるのも心の健康管理には良いと思いますよ。


No.3
<2021年03月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

えらい目に合いましたねー。災難ですよ。
その人はあなたが気になったんでしょうねえ。
気にならなきゃそんなに見ませんよ。
自分はガン飛ばしておいて、見返されたらブスって。
子供かっ!
厄介な人に出会ってしまったもんだね。腹立つわー。


No.4
<2021年03月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

すごく失礼な人ですね。せっかくのお買い物が台無しですね。
お疲れ様でした。
その人知ってる方ではないですか?
小学校の時の同級生とか?
今はマスクしてるので人の顔って分かりにくいじゃないですか?
知り合いの可能性ないですか?
にしても人にブスってありえませんわ!
待ち伏せしてまで。ちょっとおかしな人だったのかもですよ。
普通の大人がそんなことしませんし。
無視無視です。


No.5
<2021年03月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いやーわかるなぁ。私が気にしすぎなのかな?って思ってたけど、外出したり買い物してると嫌な人物が一定数いますよね。主さんほどひどいめには遭ってないと思いますけど。
前、デリカテッセンのレジでお会計してたら、いきなり女の人がぴったり横にくっついてきて、「どいてください!」って。レジ横の試食コーナーの試食をしたかったらしい。
試食くらいちょっと待ってればできるでしょうよ…って思いました。
コンビニのレジでは、なぜか私の右横で待ってるおばさんがいて、コンビニって大概、出口右側だからそこ通りたいじゃないですか?なぜ通路を塞ぎながら待つのか?仕方なくおばさんの前を通って出ていこうとしたら「人の前を通るなんて失礼ね!」って。そっちが失礼でしょうが。
あと、陳列棚で圧力かけるように近くに来る人もいやだな。
なんでそんなみんなカリカリしてんの?って時も多い。スーパーの出入口狭くて、私が相手が出るのを待ってから入ってもツンとしてたり、こっちが出ようとすると強引に入ってきてぶつかりそうになったり。
車の運転してても強引な運転にイライラするし。
まぁ仕方ないのはわかってるんですけど、たまには平和な日があってもいいんじゃないかと思ってしまいます。


No.6
<2021年03月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ジロジロ見てくるような相手を、同じように見返したらそうなることも予想されませんか?
他の人は、もしジロジロ見るような人がいたらその場を離れると思います。君子危うきに近づかず。
ガン飛ばされてガンを飛ばしてきた相手にいどんでるようですよ。


No.7
<2021年03月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

変な人ですね。頭がおかしいんじゃないですか。それか何かに苛々して、誰か八つ当たりする人を探してたんじゃないですか。精神科に行った方がいいのは、その人の方ですよ。
確かに外出すると、たまに変な人がいますよね。買い物をしていると、側に寄ってきて店内をつけ回されたり。
コロナ禍以前からいましたけど、最近増えてきたんでしょうか。乱暴な運転とか嫌な事件も多くなりましたね。やだやだ…。
相談者さん、気にすることないですよ。心の中で「変な人」って言ってスルーしましょう。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME