看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

転職で悩んでます(私は現在のクリニックに勤めて5年目ですが、最近他のクリニックに転職しようか悩んでいます。)

<2020年07月27日 受信>
件名:転職で悩んでます(私は現在のクリニックに勤めて5年目ですが、最近他のクリニックに転職しようか悩んでいます。)
投稿者:匿名

私は現在のクリニックに勤めて5年目ですが、最近他のクリニックに転職しようか悩んでいます。
理由は人間関係の悪化と、給料の低下です。
新しく迷ってるクリニックは、給料が100万以上上がり家からも近くなります。
ただ、当たり前のことですが人間関係は入ってみないとわからない・また一からやり直し。
今のクリニックに勤める前は長くて4年、短いと1〜2年で辞めており、今が1番長く勤められているので、このまま我慢して慣れている環境で頑張るか非常に悩んでいます。
皆さんだったら新しい環境に飛び込みますか?
ご意見頂けると嬉しいです。
また、同じように転職で悩んでる方いらっしゃいましたら意見交換したいです。よろしくお願い致します。

スポンサード リンク

No.1
<2020年07月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

クリニックの給料の相場は決まってるのに、給料が高い職場はブラックですよ。私なら絶対に転職をしません。5年働ける職場は貴重です。


No.2
<2020年07月29日 受信>
件名:回答ありがとうございます
投稿者:匿名

後で派遣会社の人に聞いたら、年単位ではなく半年単位くらいで求人が出ているらしいです。
ブラックの可能性大ですよね…
やはり5年働ける職場は貴重ですよね。
全てがパーフェクトな職場もないだろうし…
回答ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME