看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

脱毛クリニックに行った20代の友達ナース

<2020年01月08日 受信>
件名:脱毛クリニックに行った20代の友達ナース
投稿者:りょう

一般病棟辞め、脱毛専門クリニックに行った20代友人の男性ナースがいます。

脱毛だけをひたすらコナすみたいで、若いうちは美容系クリニックで働いていけても、おじさんになっても美容系クリニックにずっといる事ができるのか?と思ってしまいます。

おじさんナースに脱毛される客の抵抗もあるでしょうし。
美容業界やはり綺麗な若い人にやってもらいたいと言うのがあるとおもいます。

広告をみると若い綺麗どころの男女ナースしかいませんし、、。

実際どうなんですかね??

スポンサード リンク

No.1
<2020年01月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

脱毛専門サロンということは、男性客もそれなりにいるのでしょうか。最近は濃すぎるヒゲや体毛を脱毛する男性も一定数いらっしゃると思うので、それなりに需要はあるのではないでしょうか。若い男性はどうなのでしょうかね。同世代に施術してもらう方が羞恥心がないのか、おじさんに施術してもらうほうがいいのか。

公告はやはり見栄えのする、容姿端麗な方が選ばれるでしょうし、従業員ではなくモデルだと思うので、必ずしもきれいどころとは限らないと思います。


No.2
<2020年01月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

男性が肛門や陰部周囲の脱毛を希望したときに女性職員は引き受けたくないですよね。
外国でオカマさんが女装で男性が希望したけど拒否され「差別だー」と訴えたら、クリニック側が勝った 。
こういうことのないようにおっさんでも需要はあるんでしょうと考えました。


No.3
<2020年01月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

その時考えるんじゃないでしょうか
美容整形(男性専門泌尿器科系)も全員男性スタッフと宣伝しているところもありますよね
転職しようと思えばいくらでもありますよ
後に男性なら、精神科系などの職場に変わっても経験は生かせますし
美容系は結構メンタル不安定な方を相手にすることも多いですからね

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME