看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

不思議な介護職員、さようなら。愚痴らせて下さい!

<2019年01月29日 受信>
件名:不思議な介護職員、さようなら。愚痴らせて下さい!
投稿者:ささみ

私の職場に正規職員のとある介護士の人がとても不思議な言動をするのです。ルーチンワークもまともにする気もなく、1日中パソコンとにらめっこしてお絵描きをしているのです。周りのベテラン介護士が何度注意しても無視します。そのくせ、権利ばかり主張する。自分の好きなことしかしたくないと、はっきり言うとか、社会人としてどうなの?平気で暴言は吐くわ、口は悪いわ。最初はびっくりしましたが、介護施設ではこれが当たり前なのですかね?とりあえず、波風立てずに私は看護師として仕事をさばいていればいいかと割り切ってますが。他部署から左遷されたことを、本人いわく「これでヒステリックな上司から解放された」と喜んでいるようです。さらに、実習生に先輩風をふかして雑用ばかり押し付けようとするので、上司達は頭を悩ませているらしく、何一つ満足に任せられないと愚痴ってます。とばっちりは勘弁して下さい。もういい加減にして下さい。他のスタッフがみんなまともな人たちで、それが唯一の救いです。あと、今度の人事で一番厳しい部署へさらに左遷されるらしいので、周りのスタッフも「やっと肩の荷がおりた」と本音で話してました。私も同感です。不思議ちゃん、さようなら。どうかお元気で。

スポンサード リンク

No.1
<2019年01月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

題名から笑ってしまいました(笑)
ありえませんね。
みんなよく我慢してますね。主さんも大人な対応ですばらしいです。
早くどっか行ってもらいましょ。さよなら…


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME