看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

転職について(現在老健で、働いています。施設が嫌で病院に転職したのもつかの間…)

<2018年11月12日 受信>
件名:転職について(現在老健で、働いています。施設が嫌で病院に転職したのもつかの間…)
投稿者:もこもこ

みなさんの意見を聞きたくて投稿します。
現在老健で、働いています。施設が嫌で病院に転職したのもつかの間、そのフロアが老健に
なり、施設経験があるからと、そのまま移動になり、現在にいたります。
以前から、病院で働きたく、転職を考えていたものの、なかなか踏ん切りがつかずの
所へ、この度引っ越すことになり、転職を具体的に考え出した次第です。
ですが、引っ越し先には、病院があまりなく、クリニックが多く、引っ越ししたらローン
を抱えるので、又迷っています。
他、施設とかは、通勤時間があまり変わらない所になります。。
給料は下がるし、近場にはないとなると、やはり、今の所にいたほうがいいと思いますか?
病院、一件あるんですが、今は充足してるとか
今の所には、日勤で、1時間くらい通勤にかかります。
おまけに、親族経営で、次に経営者になる人が、すこぶる人間的に良くない人です。
将来を考えると、動くなら今かなと思いますが、色々考えます。
みなさんなら、どうしますか?
取り留めのない文章で、読みにくかったらすみません。
お知恵をお貸しください。

スポンサード リンク

No.1
<2018年11月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

とりあえず今のところにいて、次が決まったら退職するとかどうでしょう。
日勤だけの職場を探すと、なかなか無いエリアもあるので、あまり早まらない方がいいと思います。


No.2
<2018年11月14日 受信>
件名:ありがとうございます
投稿者:もこもこ

そうですね、ちょっと焦ってました。
一旦、今のところでやってみて、また、色々と考えてみます。
通勤に耐えられるかわからないですし・・・
ご意見ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME