看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

脛椎椎間板ヘルニア(仕事の事、家庭の事をどんな風にやられてますか?)

<2018年07月23日 受信>
件名:脛椎椎間板ヘルニア(仕事の事、家庭の事をどんな風にやられてますか?)
投稿者:ひろとも

こんばんは。
7∕17(火)から左腕の痺れがあり7∕19(木)に仕事がお休みの為、整形外科に行って来ました。診断結果はヘルニアの可能性との事です。
レントゲンでは骨自体は綺麗の事でもしかしたらヘルニアが隠れている可能性もあるのでMRI 検査をしましょう❗と言われ来週火曜日7∕24にMRI 検査をします。
今も左腕肩の痺れ・痛みと首の懲りと背中の痛みと腰痛で仕事を7∕21(土)・7∕22(日)お休みしました。
仕事は7∕18(水)と7∕20(金)はして来ましたが腰痛は7∕20(金)夕方から。背中の痛みと左腕・肩の痺れ痛みはありました。7∕18(水)も左腕には痺れもありましたが仕事中は痺れもなく仕事が終わった夕方から痺れ出しました。
今は来週火曜日のMRI 検査の結果で主治医と店長と今後の仕事について話さないといけないと思ってます。
ただ、今は来週火曜日まで仕事を休むしかないのか?
と悩んでます。
確かに今の私の状態だと会社にも迷惑をかけてしまうしどうしていいか分かりません。
脛椎・腰椎ヘルニアのお持ちの方は仕事の事、家庭の事をどんな風にやられてますか?
教えて頂ければ幸いです。

スポンサード リンク

No.1
<2018年07月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

看護師の方ではないですかね?
ここは看護師の悩み相談の掲示板なので、病状のことについては、主治医と相談してくださいね。店長とありますが、店員さんですかね?仕事の強度もわかりかねますので、軽はずみな発言もおこではする方もいないと思います。お大事に。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME