看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

前に働いてた時の院長からLINEで電話登録された

<2018年07月09日 受信>
件名:前に働いてた時の院長からLINEで電話登録された
投稿者:匿名

以前(数年前)に整形クリックで働いていました。
かなり評判が悪い院長で実際に性格悪く職員も裏ではみんなで文句を言ってました。患者さんも知ってる方は知っていました。
入職後の矢先に電話登録されました。
LINEに勝手に電話登録しましたと出てきたので分かりました。
LINEでの友達登録はしませんでした。

その医者は、自分が患者さんの処置を行ってる時に気分が悪くなるとやめて他のところに行き、患者さんはそのまま放置。私が患者さんをフォローしようと話掛けると戻ってきて怒られました。
検査データ上でクレアチニンが高く透析やらないと命をすぐ落とすだろうなって患者さんに「俺は、あんたが死んでも痛くも痒くもない。あはは」って専門医につなぎませんでした。
性病の感染のある患者さんには帰ったあと消臭スプレーをまいてました。医者とは思えない医者でした。
そのクリックは助手さんが多く、必然的に私の仕事は医療行為の採血と筋注を1日何十人かやることになってました。院長と接点がない時は良かったのですが、
患者に暴言吐くのと、怒ると赤面したり患者が減ると
スタッフの動きが遅いからだと患者さんと職員の前で言う人で、こんな医者の元では長く働けないと短期で退職しました。

数年前に退職した、そのクリックの院長からLINEで、
電話登録しましたと入ってきました。
アイコンも院長なので本人だと思います。
なんで電話登録されたか意味分かりません。
医者好きでもないので連絡できる状態でも嬉しくないです。しかも性格悪い医者から余計です。

一度ブロックしたのに再登録される意味が分かりません。近所のクリックなので私からブロックしていいのか悩みます。
ブロックしたらネタとしてブロックされたとか言われるんでしょうか?LINE開くたびに、院長の顔が出てきて気分が悪いです。
皆さんならブロックしますか?連絡取る必要あるなら電話で来るはずなんですが。意図が分かりません。

スポンサード リンク

No.1
<2018年07月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

迷わずブロックします。
というか、私は勝手に入ってこないような設定にしています。
本当につながりたい人なら、その場でQRコードで読み取りしてつながります。


No.2
<2018年07月11日 受信>
件名:無題
投稿者:主

ありがとうございます。
なんの意図があり電話登録されたか分かりませんが、
出戻りに誘われたりすることもないだろうし。
用件あれば、電話で直接するはずではないかとブロックしました。
そこは看護師応募しても誰1人面接受けてないと職安の方に聞いたので人手不足らしく。
昔の職員に手当たり次第、登録して出戻りの連絡待ちしてるのかと深読みしてしまいました。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME