看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

最悪な師長に腹立つ!!

<2018年05月04日 受信>
件名:最悪な師長に腹立つ!!
投稿者:みんみ

在宅クリニックに転職して9ヵ月。
病棟経験が長く、まだまだ個人クリニックのやり方に慣れず、最近は失敗続きで凹んでます。
個人のクリニックなので、事務や看護師を含めても少人数。狭い人間関係の中で、陰口や噂話は通通。
最悪なのは、師長の人間の悪さ!
自分のミスや物忘れは棚に上げ、人のミスには厳しく、しょっちゅう人の悪口、陰口、暴言吐いてます。
でも、誰も逆らえません。
院長に怒られると、自分の非は認めず陰口三昧。
そのとばっちりを受けているスタッフも。
その上、人にばかり診療に付かせて、仕事中に買い物には行くわ自由三昧。
そんな師長許せますか?!
看護師やってると、一癖二癖ある人は沢山見てきたけど、今の師長はトップレベル!

スポンサード リンク

No.1
<2018年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

狭い職場あるあるですよ。
お疲れ様です。美味しい物でも食べて気分転換もいいですよ。


No.2
<2018年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も長く総合病院勤務後、クリニックに転職しましたが人間関係も良く働きやすい職場もありましたが、3件目の開業16年のクリニックは最低でした。ろくに病棟経験の無い古株お局に30代独身の常勤看護師。病棟経験が無いのがコンプレックスの様で、何かにつけ私のやる事を観察し院長の前で意味不明なダメ出しされたり、レントゲン撮影するのに患者さんの着替えを手伝っていたら、何で介助するんだと嫌味言われました。着替えが上手く出来無い患者さんを放っておけって事? 人の揚げ足とったり、陰口、告げ口だけは一人前。 とんでもない失敗をしたくせに口裏合わせてなかった事に。
本当低レベルすぎてやっていけ無いと直ぐに見切りをつけ退職しました。 クリニック勤務はもう懲り懲りです。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME