看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

個人病院について(こんな感じなのでしょうか?)

<2018年04月11日 受信>
件名:個人病院について(こんな感じなのでしょうか?)
投稿者:藤丸立香

初めまして。読んで頂きありがとうございます。
とある耳鼻科の個人病院に就職致しました。まだ入って2ヶ月の新人です。入職した時、事務員4人看護師1人で事務の方は診察室の中に1人入り検査や軽い処置の補助などして看護師は処置や処置の補助採血等などをしております。
ですが、私が入職してから1ヶ月後に事務員さんが一人辞めました。その後4月末にはもう1人事務員が辞めることになっております。
事務員2人看護師2人となるのですが、事務員2人の関係があまり良くなく、先生に関しては片方の事務員さんに肩入れしてます。もう1人の事務員さんに関してはパワハラじゃないのか?と言う感じの事をしていて心配になっていたのですがその方が限界を感じて今月末に辞めることになりました。
先生に関して私自身パワハラ?みたいな事を言われたりします。体調が悪く一昨日から嘔吐と胃痛で休んでいたら先生から電話があり「症状なに?いつから?病院行った?薬何もらった?」と聞かれ、挙句の果てには「今から来れる?」って言われました…病名を伝えると「へーー」っと言い終わり「明日はしんどくても来て欲しい」と言われ、胃が痛いのに目眩の検査するとか言われて泣きたくなりました…
こう言った事が休む度にあり疑われてる?となり体調が悪くても休めません…
私自身今月中旬に手術予定なのですが「退院した次の日から来れる?」と言われ絶句しました…
来月からは従業員3人で病院を回すそうです…ただでさえ今の人数でもぎりぎりなのにどうなるのか…
個人病院というのはこんな感じなのでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2018年04月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんな感じでしょう。やっぱり複数人が勤務してお互いさまでやれるのは総合病院ですよね。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME

看護師関連の掲示板
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護学生・情報交換掲示板