看護師お悩み相談室

相談を新規投稿する

いい歳して生理周期も把握できてなかったのがいけないのですが…

<2018年03月08日 受信>
件名:いい歳して生理周期も把握できてなかったのがいけないのですが…
投稿者:お尻に日の丸

なんか濡れてる気がする?と、股の間を見ると、赤い日の丸…
ただ、その日は夜勤だったこともありすぐに変えにはいけず、少ししてからズボン等を変えると、後ろからなら丸わかりの綺麗な綺麗な日の丸が。


いい歳して生理周期も把握できてなかったのがいけないのですが、その時たまたまいたのが、若い男性看護師…
その後のことは覚えていません
そういえば、休憩室の白いシーツは?座っていた椅子は?
一通り見ましたが、もしかしたら拭いてくれたのか?なにも残ってないし、なにも言われず。
せめて女性だけの日ならよかったのに。

皆さんもこんな経験ありますか。
今はとにかく誰かとこの想いを共有したいです。


No.1
<2018年03月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

これを機に基礎体温つけましょ。
私はこれで結構助かってます。
そろそろかな~とひやひやするより、今日来るな。と分かってる方がいいですよ。


No.2
<2018年03月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ほんと…恥ずかしいですよね。
私は出血量が多くて、よくズボンなど汚してしまいます。
普通にリーダー業務をしていて、ある男性のドクターの視線を感じ見てみると、私のお尻をじーっと見ていました。
もしかして!!!と思うと案の定、大量の出血…
ドクターは私の目線に気付いた途端、どこかに行ってしまいましたが、若いドクターだけに恥ずかしくて仕方ありませんでした…
いまでも忘れられません。


No.3
<2018年03月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わかります!私も経験があります。本当、恥ずかしいし辛いし、落ち込みますよね。ナースのユニフォームも紺のパンツにして欲しいです。


No.4
<2018年03月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私もあります。
多い日はタンポンとナプキンの合わせ技で安心ですが、ストレスで生理が狂った時がありやらかしました。白衣の時ではないけど、淡い色のスカートに染みできちゃいました。
出先だったので慌ててスカートを前後ろ逆にし、飲み物をこぼした体を装って帰りましたけど…いたたまれなかったー!


相談を新規投稿する

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME

看護師関連の掲示板
看護師のお悩み相談室 ナースの休憩所
看護学生・情報交換掲示板