看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

親の悪口を言われて、腹が立ちます!

<2018年02月23日 受信>
件名:親の悪口を言われて、腹が立ちます!
投稿者:匿名

個人のクリニックで勤務して半年になりますが、今の職場の上司が最悪な人間で、同じ職場の人の悪口も言いたい放題、もちろん私の悪口もです。関連部署の人の悪口、辞めていった人の悪口等々。
私が一番腹が立つのは、関連施設で働いている母親の悪口を平気で私の前で言うことです!
しかも、呼び捨てで…
どうかしてるとしか思えません。
私は腹が立つのをぐっと堪えて、苦笑いで「すみません。。。」と言っていますが、内心はすごく悲しい気持ちになります。
至らない点がある事も分かりますが、公然で言う事でしょうか?
そんなに親子関係は仲が良い方ではありませんが、今まで子供のために苦労して看護師として働いてきた事も知ってます。私も看護師になって、子育てしながら看護師として仕事することの大変さも分かっています。
大きなミスではなく、些細な記録ミスなどで、「またアイツ」と言う上司の人間性を疑います。
偉そうに人のミスをなじるくせに、自分は大事な検体を出し忘れるは、必要物品を忘れるやら、片付けはやらないやら、仕事中に買い物に行くやら、おまえに言われたくないっ!と、いつも心の中で思っています。
母親にはさすがに、また悪口言ってたよとも言えず、自分の中に溜め込んでいたので、ここで吐かせてもらいました。

スポンサード リンク

No.1
<2018年02月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お疲れ様です。よく我慢してますね。
上司は最悪。よくもまあそんな人が上司になってますね。そんな最低な人が上に立つとは・・世の中間違ってる!
人間ですからミスはあります。
それを呼び捨てで、あなたの前で言うなんて、信じられません。私なら「いくらなんでも、自分の親の悪口は言わないでほしい」と文句言ってしまいそう。
はやくその上司、どこかに飛ばされないかな。
お母様は勤務長いのですか?もうすぐ定年なら良いですが、お辛いと思います。
あなたはまだ若いでしょうから、そんな最低な上司のいるところなんかさっさと辞めた方が身のためだと思います。
はやく上司さんが辞めるかどうかしてほしいですね。


No.2
<2018年02月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

匿名で、投書します。私なら。
人の悪口だけ言って、最低野郎ぐらい書いてやれば?

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME