看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

派遣先からのクレーム

<2018年02月05日 受信>
件名:派遣先からのクレーム
投稿者:単発

はじめまして。1人で抱える事ができず悩んでいます。
甘いと思う方もいるかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

単発派遣をしていて様々な職場にいきますが、
とある派遣先の管理職の方から派遣先に問い合わせがありました。

内容は、派遣が社員と個人的に連絡を取り時給や内情を探っており
このまま勤務が続いて、職場の雰囲気が悪くなるということでした。

派遣会社から事実確認の連絡が来たので事実でではない事を伝えました。

どういった経緯での問い合わせか不明ですが、数人の派遣が勤務する環境で
私に対し明らかに態度が違う派遣がいます。

社員がいない時に私のやり方は古い・間違っている・~すべきではないとアドバイスされます。
私が派遣に入るようになってその方の依頼が減ったと言われました。

思い過ごしかもしれませんが、その派遣の方は
管理者と仲が良く、そうでない私にアピールしているのを感じます。

勤務中、他愛ない会話はありますが、個人的に正社員の方と連絡は取っていません。

事実ではない事ですが、管理者の方の印象を考えると今後の勤務は行きずらく
依頼もなくなるだろうと思います。

所詮、派遣なので仕方ないとと思いつつ、事実でない事で行けなくなる事が
自分の中で整理できずにいます。

同じような経験をした方、いらっしゃいますか?

スポンサード リンク

No.1
<2018年02月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まあ所詮派遣ですし、深く考えなくていいんですよ。そういうのも含めて不安定な派遣の宿命ですよ。


No.2
<2018年02月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

派遣の良し悪しを承知して今があるのだと思います。
気になさらず、もうその派遣先に赴くことは考えないほうがいいでしょう。
看護師派遣会社は数社あります。派遣会社自体を変更されてもいいのかと思います。私は登録だけ数社してますが実際自分で受け賜わるのは1社、自分のスケジュールや条件に合ったところにしか行きません。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME