看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

扶養範囲パート(みんな、先生にごますりすごく、ほとほと、疲れてしまいました。)

<2018年02月03日 受信>
件名:扶養範囲パート(みんな、先生にごますりすごく、ほとほと、疲れてしまいました。)
投稿者:よう

扶養範囲パートで働いていました。みんな、先生にごますりすごく、家族、親戚全部紹介受診させたり、契約以外のこともやったり、みんな競争のようにやっていました。ほとほと、疲れてしまいました。

一人がやりだすと、みんな我先我先で、パートごときでなぜそこまで。
普通の派遣か、パートに移ります。立場がだんだん悪くなってきました。先生も、競争を煽る感じ。なかなか、平和に、普通に働けるとこって、ないですね。特に、クリニックは。

スポンサード リンク

No.1
<2018年02月05日 受信>
件名:びっくり!
投稿者:匿名

そんなところあるのですか?信じられません…
扶養内パートでしたら気楽に働きたいですよね!
今までクリニック経験しましたが、女が集まれば変な競争心が芽生えて、上司であり異性でもあるドクターに気に入られようと頑張るのは多少ありますが、それにのるドクターもどうかと…

私も扶養内パートクリニックを目下就活中です!!
お互い平和に働ける場所を見つけましょうね。


No.2
<2018年02月07日 受信>
件名:おかしい!
投稿者:匿名

それ、どういうことです?
不要な受診をさせているということですか?
保険での診察なら、医療費の無駄遣いではありませんか?

クリニックが営業活動するなんて世も末ですね!
クリニックを維持する為だけに患者さんからも職員からも取れるだけ取って、まるでタコが自分の脚を切って食べているのと同じですね。
大丈夫なんですか?
薬漬けにされそう!

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME