看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

小さなクリニックで働いていました。4人の看護師で、初めは和気藹々と仕事いていたのですが…

<2018年02月02日 受信>
件名:小さなクリニックで働いていました。4人の看護師で、初めは和気藹々と仕事いていたのですが…
投稿者:ようちゃん

小さなクリニックで働いていました。4人の看護師で、初めは和気藹々と仕事いていたのですが、そのうち2人が、権利ばかり主張するのです。
採血、注射、点滴はほとんどないと言っていた、訪問診療は、聞いていない、点滴も勤務外なら、サァット帰ろうとする、私は、ブランクあります、できませんというので、私は、頑張りすぎてストレスで、メニエールになってしまいました。もう一人の子も、勤務作ってくれるんですが、上手に自分に有利なようにつくり、ほんと、二人とも、先生にはゴマばかりするのです。世あたりうますぎ。キャバクラのようでした。私が、勤務希望出したりすると、先生にべったりで、ばからしくなりやめました。
要領良すぎ。採血くらい、まともにしてください。

スポンサード リンク

No.1
<2018年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

どこにもいるんですね〜 要領よく立ち回って殆ど仕事らしい仕事せず、にも関わらず上司にはゴマすってやたらと気に入られている奴。 医者も要領良い奴の仕事ぶりをキチンと観察しろよと思いますね。
ようちゃんさんお疲れ様でした。でも辞めて正解ですよ。
残った看護師はようちゃんさんいなくなって大変でしょうね。でも残った看護師達が辞めて他の施設で働けるかといったら無理でしょうね。まあ、要領良く働けるのだったら辞めそうもないですけどね。 今は体調を第一に、次回は良い職場に恵まれると良いですね。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME