看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

愚痴を言わせて下さい

<2018年02月01日 受信>
件名:愚痴を言わせて下さい
投稿者:匿名

あなたに迷惑しています

あなたが居なければ順調ですから心配しないで期待ある所にいつでもどうぞ。速いに越した事はありません。後釜は幾らでもいますから。

これ以上、負担をかけないで下さい。周りを掻き回さないで下さい。環境が悪くなります。

自分だけ楽する事ばかり考えてるのは給料泥ボーですよ!
楽な仕事なんてありません。

楽して稼ぎたいのなら、そういう場所を選んで下さい。

もっと謙虚になって下さい、子供じゃないのだから。

自分中心でなく、周囲の気持ちも考えて下さい。

仲間が居ないと一人では何も出来ませんか?

今のままで満足ですか?向上心はないのですか?

自分なら恥ずかしい事です。


真面目に働く人の身にもなって下さい。

スポンサード リンク

No.1
<2018年02月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

心中お察しします。ズルい人って世の中にはたくさんいますよね。正直者が馬鹿を見る、がまかり通ると残念な気持ちになりますね。


No.2
<2018年02月01日 受信>
件名:無題
投稿者:ようにゃんさん

ちょっと、看護的なこと注意されると勤務から外そうと相談する看護師、最低、先生には媚売って、ニコニコして、女って怖い。


No.3
<2018年02月01日 受信>
件名:❓❓
投稿者:ねこ

凄く腹を立てていることは解ります。
ただそれだけで、内容が解りません・・・・。


No.4
<2018年02月01日 受信>
件名:私もこの場を借ります
投稿者:匿名

ちょっと家族に薬受け取ったのならきちんと申し送ってよね!!!
家族に電話しちゃったじゃない!!!
受け取ったの忘れて私に明日確認しろって言いましたよね昨日。
ってことは相当物忘れひどいと思います。
飛んだ恥をかいちゃったのは私です。
しっかりしてよね。物も散らかっててどこに何があるかわからないですし。
時間のロスばかりです。


No.5
<2018年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

数年前言われたこととそっくりで驚きました。

状況は違うかもしれませんが、何に対してなのか内容がわからないので見当違いなこと言ってたらすみません。

お相手の方、悩んでると思いますよ。周りに迷惑かけてるのも自覚してると思いますよ。そこまで言われるくらいなのに、本人が気づかずに悩まずにいると思いますか?

だから辞めたいと何度も上司に相談してると思いますよ。というか、辞めるんじゃないですか。上司に聞いてみてはどうですか?

トピ主さまも大分お疲れで迷惑を被っているのですよね。お疲れさまです。

色々な人が世の中にはいます。ズバスバ喋れて頭の切れる人。イライラを態度に出しても受け入れられる人、静かに淡々と仕事をする人、その職に向いていないんじゃないかと思う人。

周りにトピ主さんのようなことを思われている人、トピ主さんに言われなくてもすぐ辞めていくと思いますよ。


No.6
<2018年02月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

辞めるのは簡単です。相手の方今の職場で頑張りたいから迷惑かけない様努力しているかもしれません。でも、後釜はたくさんいるから辞めれと言わんばかりに思われている相手はどうすればいいのでしょうか?でも、そう思われている相手は感 じているのでその内に辞めてしまうと思います。
色んな看護師いますよね。
ご迷惑かけられている主トピ様お疲れ様です。


No.7
<2018年02月05日 受信>
件名:NO2様へ
投稿者:匿名

トピ主様の内容の返事になっているのでしょうか?よく分からない内容ですが、、、。
具体的に何を言いたいのでしょう?
失礼ですが他職種の方ですかね?

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME