看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

仕事に行くのが怖い(辞める事になり、有休消化でかなり揉めました。)

<2018年01月21日 受信>
件名:仕事に行くのが怖い(辞める事になり、有休消化でかなり揉めました。)
投稿者:匿名

辞める事になり、有休消化でかなり揉めました。
でも、結局消化はさせてくれることにはなりぼちぼち単発で消化していく事に…

揉めたけど、普通に院長とかとは話します。
だって仕事ですもの…
無視してたら仕事できないし…

そしたら、また曲者な後輩が、
ベテランパートの(先生のお気に入り)が、
"○○さん(私の事)あんな状況でよく普通にはなせるよね〜
よっぽど図太いのか何も考えてないのか…"
みたいな事言ってたって、

図太いか何も考えてない人がストレス感じで痩せたりしないとおもうし、まず辞めたいとも言わないと思うんですよね。

話したくないけど、普通に仕事はせなあかんやろって思うんですよね…しかも、話しかけられてシカトする方があかんやろ?っておもうんですよね。
辞めるからっていってもちゃんと最後まで仕事は手を抜かずにちゃんとしないと社会人としてもだめだとおもうし…
つくづくブラックなクリニックに勤めてしまったと後悔しかないです。
早く退職日が来るのを待つ毎日です。。
辛すぎる…ほんとは出勤するのが怖くて仕事あすにでも辞めたいのに…
泣きそうになります。

スポンサード リンク

No.1
<2018年01月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主さん、お疲れ様です。お辛いようですが、有給消化させてもらえるだけありがたいですよね。有給取得は労働者の権利ですが、有給消化して退職できるほうが結構レアだと思うんです。


No.2
<2018年01月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主さんはえらい!
大人の対応だと思います。
もし主さんが院長を無視した対応だとしたら、「○○さん、目もあわさないし話もしてこない」と言われ、どっちにしても、言われると思います。
だから気にしないしない。
辛いと思いますが、主さんは間違ってない!

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME