看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

大学病院は高等看護科(5年一貫)卒の正看護師じゃ働けないですか?

<2018年01月02日 受信>
件名:大学病院は高等看護科(5年一貫)卒の正看護師じゃ働けないですか?
投稿者:LaLa

大学病院の看護師募集のページの給与の欄で大学2年卒大学3年卒大学4年と書いてありました。応募資格の欄では夜勤勤務可能で、看護師の免許を持っていることベット数が100以上の病院で3年以上の交替制勤務を経験を有する者 と書いてありました。
5年一貫高校卒の正看護師は大学病院では働けないですか?

スポンサード リンク

No.1
<2018年01月03日 受信>
件名:無題
投稿者:w

そこの病院に確認しないと確実な答えは出ません。

そして、もっと疑問なのは大学2年卒ってあり得るんでしょうか。


No.2
<2018年01月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わからなければ、病院に問い合わせて見たらはっきるするのでは?大学2年で卒業って何でしょうか?
短期大学の間違えでは?


No.3
<2018年01月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

給与の欄は、行合わせもあるでしょうから、大学2/3/4年表記なのだと思います。
御希望の大学病院が、5年一貫高校卒のLaLaさんを、大学2年卒に当てはめるかどうかは、やはりその大学病院に聞かないと分かりません。


No.4
<2018年01月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

応募してみないとわかりません。経験者採用ということですよね。
地方の大学病院であれば、専門学校時代の友人が就職して勤続10年以上になってます。どこもそうだと思うけど、大変だそうですけどね。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME