看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

現在気になる先生が居ます。(私は今後の発展を望んでいますが、向こうはどう感じているのか分からず悩んでいます。)

<2017年11月30日 受信>
件名:現在気になる先生が居ます。(私は今後の発展を望んでいますが、向こうはどう感じているのか分からず悩んでいます。)
投稿者:匿名

現在、気になる先生が居ます。先月に思い切って連絡先を渡したところ、向こうから連絡があり、LINEで連絡を取り合っています。数日間のやりとりの後、思い切ってご飯に誘ってみました。向こうからの返事は数人でならOKとのことでした。相手は内科の先生なので、忙しいとおもいますが、LINEの返事は3、4日後に来ます。こちらのLINEは質問形ではないのですが、何日か空いての返事なので、私の連絡が迷惑なのかな?と感じてしまいます。
私は今後の発展を望んでいますが、向こうはどう感じているのか分からず悩んでいます。ご飯のお誘いも、やんわり断られている気もしますし…………
ちなみに相手2歳上、彼女は居ないようです。

スポンサード リンク

No.1
<2017年11月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

反応は薄いですね。
その先生とは仕事中に関わりは多いですか?
仲良くなったり気が合ったりすれば医者(男性)の方から連絡先を渡してきたり飲みに誘ってくれることが多いですよ。
そのステップを踏むべきでしたね。
恋愛においては女性側から行動するのは(連絡先聞くなど)不利ですし。
たまに女性からアプローチして甲斐甲斐しく尽くして結婚する夫婦もいますが、私個人としては男性に愛された方が幸せだと思います。
数人でならOK、というのもメンバー決めるのはまた難しいですね。私ならもうそっとしておくかな…
それよりは仕事で協力して「〇〇さんがリーダーの時はやりやすいな」と思ってもらえるように仕事を頑張ります。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME