看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

早期退職(入職して一週間もたっていないし、履歴書にも書かなくてはならないと考えると辞められない気がしていて…)

<2017年10月21日 受信>
件名:早期退職(入職して一週間もたっていないし、履歴書にも書かなくてはならないと考えると辞められない気がしていて…)
投稿者:みっきー

私は、転職して、今週の月曜日から働き初めて、今日で、4日働きました。初日の段階で辞めたいと思っていました。今日も辞めたいです。転職サイトで紹介された職場でした。内定をもらってから、辞退したいと行ったのに、できないと言われ、入職しましたが、やはり、入職しなければよかったと後悔しています。理由は、私はずっと、関東の病院で働いてきたのですが、実家のある東北で仕事をするため転職しました。関東とは、違うかもしれないとは思っていましたが、あまりにも、古すぎるやり方に衝撃を受けています。ここで、働き続けたら自分がダメになりそうなのです。ただ、入職して一週間もたっていないし、履歴書にも書かなくてはならないと考えると辞められない気がしていて…他のところを受験するにしても、面接で、聞かれるでしょうし。次のところを決めてから転職しようとは思っています。

スポンサード リンク

No.1
<2017年10月21日 受信>
件名:無題
投稿者:めねこ

こんにちは。
そのような短い経歴など 履歴書に書かなくてもよいのでは?
私の履歴書なんて スキマだらけ。
3日でやめたこともあり 3ヶ月未満のところは カット。
若い主様といっしょにしてはいけませんが。
早く よいところが見つかるといいですね。
面接では  就職活動してました  ではいけませんかねぇ。
東北だと 大学病院とか どうなのかな


No.2
<2017年10月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

次のところを決めてから転職しては?今度は転職サイトは使わず自分で探した方がいいですよ。看護協会のナースセンターも私の場合は結構相談にのってもらえてよかったです。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME