看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

本当にこれでいいのか(評判や、クチコミが最悪な病院で勤務されたかたは、いらっしゃいますか?)

<2017年10月12日 受信>
件名:本当にこれでいいのか(評判や、クチコミが最悪な病院で勤務されたかたは、いらっしゃいますか?)
投稿者:みき

前の職場を退職し、3ヵ月。仕事をそろそろしないといけないと思い、面接を受け、病院勤務を再度することになりました。来週から、仕事が始まるため、寮に入ることも決めて、就職の準備をしていますが、本当にこの病院でいいのかと評判やクチコミでの評価も悪く、思ってしまっています。だからといって、また、就活するのかと考えると、それもなと思います。精神的に不安定で、ただ、このまま、家にこもっていても、前に進めないと思っています。周りには、評判の悪いところでも、働いてみないと分からないよといわれました。確かに、評判や、クチコミで悪い評価でも、自分に合えば続けていけるのだとは思います。みなさんは、評判や、クチコミが最悪な病院で勤務されたかたは、いらっしゃいますか?

スポンサード リンク

No.1
<2017年10月12日 受信>
件名:無題
投稿者:w

地域で評判の悪い病院の関連施設だったので、病院じゃないからいいだろうと勤めたら、
病院じゃないから余計ダメだった老健に勤めたことあります。
院長と理事は親子で、病院も施設も同じ院長と理事が支配してた。
なんだかなーと思うことや、昭和かとおどろく医療体制。
評判の悪さを納得できたので半年でやめました。
働くならやっぱ公立と勉強になりました。

経験するのも悪くないですよ、


No.2
<2017年10月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

口コミや評判が悪い病院で無理に働いても転職歴を増やすだけです
病院の体制や経営が悪いから、医療の設備が整っていない、故障したまま何年も使い続ける病院もあるし、ものを言わないいいなりの飼い犬みたいな人しか残りません
医療をそろばんをはじいて人命よりも金稼ぎに重心を置いた病院は、周囲の病院や医師会からも嫌われて敬遠されています。
医師は医師免許があればだれでも開業できます。
医師にはピンからキリまであります。
患者さんに事故が起こっても、病院はスタッフを使い捨てにするだけ
かばいもしません
あなたの責任に転嫁さえしますし、病院を守るために嘘もつくのが経営です
悪評のある病院に働くことが選択の間違いです。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME