看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

訪問看護、管理者を退職処分されて

<2017年10月02日 受信>
件名:訪問看護、管理者を退職処分されて
投稿者:うさうさ

私は営利の訪問看護ステーションの立ち上げ管理者として採用され、9月で半年になりました。
しかし、部下といっても2人しかいないのですが、部下が8月にスピード違反でオービスにひっかかり、違反速度が自己申告では120kmだったので営業挨拶も一時ストップしておりました。
その間1ヶ月程度ですが、8月、9月と新規の依頼がなく取締役に、「遊んでるから新規依頼がないんだ」と言われてしまい、事情を話しても聞く耳も持って貰えず、先日試用期間が半年なのでそのタイミングで退職を切り出されました。
正直悔しくて、元々人員も不正しているのになんでこんな…と、思うばかりです。
取締役は管理者の名前は指導が終わるまでは使わせて貰うと言われましたが、悔しいのでそれは食い止めたいのですがどうしたらいいのか、ご教授願いたいです。
宜しくお願い致します。

スポンサード リンク

No.1
<2017年10月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

取締役にとっては虫のいい話ですね!退職とともに名義貸しはしないことです。あなたが辞めると看護師の数が2.0になって足りませんね。だから名前を貸せなんて言うのでしょうから。退職の旨を行政に届け出ては?こんなこと許してはいけませんよ。利用されることはありません。会社の体質自体おかしいです。ろくなところじゃありませんね。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME