看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

ある業者(業者がすぐに対応してくれないときはどうしてますか?)

<2017年09月07日 受信>
件名:ある業者(業者がすぐに対応してくれないときはどうしてますか?)
投稿者:がどれる

モニターを病院で購入しました。呼吸数異常、HR上昇はアラームがなりますが、フラットはなりません。購入して一年ですが業者が2回くらい、説明に来ただけです。回線が切断したままで、使用できなかったり、異常があり連絡をしても明日うかがいますと言われます。必用だから、連絡しても見てみないとわからない、すぐにいけないと、断られているみたいで、いい気分ではありません。バカにしているのかと思う事があります!皆さん、業者がすぐに対応してくれないときはどうしてますか?教えて下さい!

スポンサード リンク

No.1
<2017年09月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

不具合があれば業者連絡よりもまず他のモニターと取り替えます。モニターは病棟に複数ありますし、必要時は他病棟から借りることもできますので。不具合については設備課に連絡し、後のことは業者連絡含めて設備課が対処します。
そちらの病院ではモニターがその1台しかないんでしょうか?
業者については、24時間365日即時対応で飛んでくるという契約でも結んでいない限り、いついかなるときでも即座に対応しろというのは難しいと思います。そのためだけに待機人員を確保するには、それなりのコストの上乗せも必要になってくるでしょうしね。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME