看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

転職について(国立病院機構は、お給与はどの程度もらえるのでしょうか?)

<2017年07月03日 受信>
件名:転職について(国立病院機構は、お給与はどの程度もらえるのでしょうか?)
投稿者:たっちゃん

初めまして、30歳で看護師をしています。
今回は、国立病院機構への転職を考えています。私自身は透析専門で仕事をしていまして透析を極めようと思っています。
今いる所は、私の経験、資格を買っていただき基本給や資格手当を高めにつけていただけました。
国立病院機構へ行きたい理由としましては、血液浄化療法を初め、腎移植や腹膜透析など慢性維持透析以外にも知識をつけられるのと、やはり給与が安定していて退職金がしっかりしているのが魅力に感じます。
実際のところ国立病院機構は、お給与はどの程度もらえるのでしょうか? ちなみに、透析室は夜勤が無いとのことです。
今のところは、日勤のみ、残業と通し勤務ありで年収500万退職金が無しです。

スポンサード リンク

No.1
<2017年07月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

30歳なら、夜勤しても年収500万円ぐらいだと思います。退職金は1年につき15万円ぐらいじゃないですかね。ただし10年、20年などの節目を超えれば一気に増えるようですよ。長く働けばメリットはあるが、3年や5年で辞めると意味なし。共済年金制度加入…はもうなくなったと思います。


No.2
<2017年07月03日 受信>
件名:無題
投稿者:c

国立病院機構のHPに新卒者の給与ついてますよ。各種手当てとモデルケースも。
地域グループ別々のHPだけど、違いはないようですね。

血液浄化療法を初め、腎移植や腹膜透析など慢性維持透析。??

すべての国立病院機構に透析があるわけではないのですが。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME