看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

12年ぶりにナースに戻りましたが早くも後悔してます。追い出されそうです。

<2017年06月29日 受信>
件名:12年ぶりにナースに戻りましたが早くも後悔してます。追い出されそうです。
投稿者:匿名希望

12年ぶりにナースに戻りましたが早くも後悔してます。やっばり恐ろしい世界です。デイサービスで週3回半日だけやってますが人が足りないって話でしたが他の施設と比べるとナースは足りているような気がしてちょっとあれ~て感じがしました。変な胸騒ぎがしました。やられてしまいました。追い出されそうです。フルタイムで働いている方が看護部長に私の事を仕事が遅いetc私が使いものにならないという風に報告して、呼び出されて来年の3月迄は契約だから働いてもらいますがその後は契約しない可能性が大きいと言われました。別に目立ったミスをしてるわけでもなく5月の中旬から働き始めてたからまだ1カ月ちょっとしかたってなくやっぱりどう考えてもおかしいです。通所されている方とトラブル起こした事もないし慣れている方と比べれば仕事が早い方がおかしいでしょう。フルタイムで働いている方も1年ぐらいしかたってなくそれ以上古いナースはいないようです。友人に介護施設はブラックじゃないところはないと言われましたがやっぱりそうなんですか。介護施設で働いてらっしゃる方に是非おききしたいです。

スポンサード リンク

No.1
<2017年06月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

施設で働いてますが、病院にはない楽しさも感じてます。ブラックか、ホワイトかの区別は、働いてる人それぞれの感覚ではないかなと思います。もちろん、病院よりラクというわけではないのですが。
12年のブランクも影響してるのではないでしょうか。他の職業に比べて、まだこちらから仕事を選べる方だと思います。いい職場がみつかるといいですね。


No.2
<2017年06月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私が働いてる所はブラックですよ〜


No.3
<2017年06月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ちゃんとしたデイサービスもありますよ。酷い看護師さんですね。
他のデイとか施設とかはちゃんとしてると思いますよ。
色んなデイ、施設があるので、全部が全部、ブラックではないと思います。


No.4
<2017年07月01日 受信>
件名:無題
投稿者:相談者

No1さん、No2さん、No3さんありがとうございます。少し元気が出ました。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME