看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

以前 へバーデン結節の件で 相談させて頂いた者です

<2017年06月14日 受信>
件名:以前 へバーデン結節の件で 相談させて頂いた者です
投稿者:匿名

こちらで 以前 ヘパーデン結節のことで 色々アドバイス、共感など頂いた者です。
ありがとうございました。3月ごろです。

あれから もう少し頑張ろうと思い やってきましたが、心も折れ 辞めることにしました。
病気のことは 考慮するということで 続けてきましたが、、、
理解してくる同僚はいましたが 色々 やりにくくなってきました。
そして 同じ事の繰り返し。もう イヤになりました。モチベーション下がりっぱなし。

この病気のこと以上に 心の方が やられましたわ、、悔しい。   

スポンサード リンク

No.1
<2017年06月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

3月頃、私もコメントしたと思います。昨夜、小指が腫れてきて、まだ、特に支障なく大丈夫なんですが、やや痛みます。投稿者さんも、大変だと思いますが、前向きに頑張りましょう、なかなか、私もしんどいです…


No.2
<2017年06月25日 受信>
件名:ありがとうございます
投稿者:匿名

No.1さん ありがとうございます。
あの頃 考慮する ということで 仕事をかなり減らしてもらいました。
最近は 嫌味をいう同僚がいて いかにも 私に 仕事増やせないの? っていうのが伝わってきます。
最近 新聞で この病気には エクオールというものが 効果あるとかで わざわざ 切り抜いて
おいてあります。
ひとり優しい同僚がいて どう? って 勧めてくれますが、、、もう 手遅れ状態なんですよね。

ずるいですが この病気を 盾にして ホントに辞めたい。いや もう辞めます。
ホントに 決心しないと いけない。 

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME