看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

仕事の先輩看護師についてペア組むこと多いのですが、どうやら私のこと嫌いなようで完全無視です。

<2017年06月09日 受信>
件名:仕事の先輩看護師についてペア組むこと多いのですが、どうやら私のこと嫌いなようで完全無視です。
投稿者:匿名

新人です。

仕事の先輩看護師について
ペア組むこと多いのですが
どうやら私のこと嫌いなようで完全無視です。
まだきついこと言われる方がよっぽどいいです。
優しい師長さんに相談しても気にせず自分の仕事に専念すればいいとか 言われて丸め込まれましたが、
新人なので1人でしてもいいことなんか一個もないです。
しょうじき辛いです。 でも、辞めるのはいやです。
ストレスで体調にも出てきて、休みのたびに消化器とか受診してます。
なんでその先輩看護師のせいで高い受信料払わないといけないのか
ほんとムカつきます。

みなさんの意見聞かせてください。

スポンサード リンク

No.1
<2017年06月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

上司にもっと何回となく言った方がいいですよ。
神経性胃炎などなら診断書を持って直談判してください。
そんな意地悪な先輩最低ですよ。


No.2
<2017年06月09日 受信>
件名:一緒の業務を外してもらう
投稿者:のの

人間ですから合わない人がいるのは仕方ないです。
受診だけでなく診断書をもらい、ストレスで体調を崩している証拠を出し、上司にその先輩とペアを組みたくない・このままだと精神を病むくらい言って先輩とペアが組むのを避けるか減らしてもらったらどうでしょうか?

それすらやってもらえない上司は優しいとは言えません。
自己主張は大事です。
大変でしょうが、状況が良くなるよう祈ってます。


No.3
<2017年06月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

相談投稿者です。

意見ありがとうございます。

私はどんなに無視などされて落ち込んでても、
次こそは優しいかもしれないと思って期待してしまうクセがあり、今まで我慢ばかりしてきました。

もう一度師長さんに相談してみようと思います。
具体的な証拠?も持って。
点滴詰めようとしたら、触らんといてって言われたこととか。

それでも対応が変わらないなら もうこんな所で働きたくないって
言うつもりです。

でも明日は都合で相談できない上に、 またその先輩とペアなので 憂鬱です。 ほんと吐きそう。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME