看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

訪問看護ステーションの緊急当番について(当番はどのような体制で手当てはおいくらくらいなのでしょうか?)

<2017年03月27日 受信>
件名:訪問看護ステーションの緊急当番について(当番はどのような体制で手当てはおいくらくらいなのでしょうか?)
投稿者:なな

訪問看護ステーションに勤務しています。
24時間体制で緊急当番を順番で行っています。

みなさんのステーションでは、当番はどのような体制で手当てはおいくらくらいなのでしょうか?
ステーションによって、月給制や件数制のところもあると思いますので、一概には言えないと思いますが、参考に教えていただければ嬉しいです。

当ステーションは、24時間の利用者が80件程度で、平日2000円 日曜祝日4000円 年末年始5000円
出動したら、その分は時間給が発生します。

スポンサード リンク

No.1
<2017年03月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 12月末まで訪問看護ステーションに勤務してました。平日も土日もお正月もオンコール待機手当ては1000円でした。
 緊急で呼び出されたら、1件 4000円。
 オンコールの電話が1台しかないので金曜から月曜朝までずっと電話当番でどこにも出かけられませんでした。

 有休や休みの日もオンコール待機なのでどこにもいけませんでした。1ヶ月の実質の休みは3日でした。ステーションの人間関係も悪かったので退職しました。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME