看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

転職が多くて不安(東京に出てきて4年。一年ごとに転職しています)

<2017年03月17日 受信>
件名:転職が多くて不安(東京に出てきて4年。一年ごとに転職しています)
投稿者:璃音

はじめまして。りおんです。
転職が多くて悩んでいます。
東京に出てきて4年。一年ごとに転職しています。

一つ目→全員レスピのクリニックで、一年で左手腱鞘炎になり3ヶ月の治療・療養を言い渡され退職。
二軒目→上記その後にパート勤務をはじめましたが、半年後は週4で社会保険加入条件だったのに、パートさんの兼ね合いで週4出来ないからと言われ退職。
3件目→物忘れが多発してインシデント2連続。点滴忘れる。指示忘れるです。診断書取ってこいと言われ、脳外と心療内科にいったら、うつ病診断うけたので診断書提出。「精神病患者は雇用出来ないので今日付けで」といきなり退職させられる。(いわゆる解雇なのに自己都合にされた)

上記です。

看護師あわないのかなー。lやめたほうがいいのかなーと毎日どん底です。
次も見つからないし、単発派遣でしのいでるけどもうしんどくて、別の仕事を探したほうがいいのかと思ってます。
転職多い方。どうやって対応されてますか?

スポンサード リンク

No.1
<2017年03月20日 受信>
件名:ある意味3軒目で失敗だったかな?でも諦めずに
投稿者:はむ

3軒目の病院でもの忘れ、インシデントが多発して診断書取ってこいという病院も病院ですね。何かそこで他にも思いあたることなかったんでしょうか?診断書提出して精神疾患とわかれば雇用する側は辞めてほしいというのはあります。
ただ私が思うに3軒目の病院はある意味はめられたとしか思えません。インシデントが多発したから受診してこいというのは、よく意味がわかりません。
取り合えず今までの病院は縁がなかったと思い、諦めて次に探すしかないです。
主治医と相談して決めてみたらどうでしょうか?

関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME