看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

どうしたらいいでしょうか パワモラセクハラ医師

<2017年03月13日 受信>
件名:どうしたらいいでしょうか パワモラセクハラ医師
投稿者:匿名

パワハラ、セクハラ、モラハラ医師がしつこくて不快で 医師に何度も「二度と関わらないで下さい。メール等やめて下さい。」伝えますが、その場しのぎの返事で、一向にやめません。人にはお構いなしなのに、自分が、嫌な事されるとガラスのハートで、騒ぎ立てます。
証拠を集めハラスメント委員会に提出しましたが、あまり意味がありませんでした。逆に自分が孤立になりました。あまりにもしつこく続き、これからも改善するとは思えないです。不快でいっぱいです。やはり警察に相談したほうがいいでしょうか。
県の相談室には、連絡しました。もう関わりたくないので、メルアドを変えたのですがまた、メール。再度ブロックし対処しました。

自己中異常行動の男性医師に長年振り回されてきました。博識ですが、気持ち悪く不気味です。とにかく、自分のルールが一番。女子トイレにもはいります。まわりの人を巻き込み自分のいいように操作してきます。私の家庭まで、土足でふみいり引っ掻き回されありがた迷惑でした。いらない贈り物や交際を断る度に、パワハラし診察に遅刻をしたり、予約患者がいるのに診察をやめて休診にし圧力をかけます。仮病を使い帰ると言ったが、医局で、ごろごろ。クレーム対応は、事務と看護師。謝罪もなし。私がトイレから出てドアを開けるとにやけながら暗闇の部屋の中で、動画をとる医師の姿がありました。怒るとヘラヘラ。その日に私の家の玄関に袋がかけてありました。
師長に報告すると、先回りして、医院長や看護部長にもごますり。非常勤として、地方にきていますが、社会人としてだらしなく、大人や男らしさのかけらもありません。嘘つく事に全く抵抗がなく、口が達者で、人が嫌がる事を何度も繰り返し、良心の欠片もありません。
公立病院であっては、いけない事です。

スポンサード リンク

No.1
<2017年03月13日 受信>
件名:警察に連絡して
投稿者:匿名

女子トイレに入るって医師だなんだの前に普通の人間としておかしいですよ。
院内の機能が…の前に殺される可能性だってありますよ。
そんな男は異常です。証拠を警察に提出して訴えてください!


No.2
<2017年03月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ここは看護師お悩み相談室なので、主様の悩みは、弁護士の無料電話相談が良いのではないでしょうか?


No.3
<2017年03月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 珍しくはないですけど、うちの病院にも変な医師は、よくいますよ。
主さんや診察で患者に影響を与えているのは、大問題ですね。
そのために、証拠を集めハラスメント委員会に提出したんだと思いますが。
上司にも報告している。後は、病院の対応を待てばいいのでは?
院長が知らないはずはないのでしょ。
黙認するような体制なら患者さんや職員の信頼を失っても仕方ないですね。
 ストーカー行為は、弁護士や警察に相談

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME