看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

昇進してしまいましたが…(私は正直かなりいづらいです…。これって嫌われてるんですかね…?)

<2017年02月08日 受信>
件名:昇進してしまいましたが…(私は正直かなりいづらいです…。これって嫌われてるんですかね…?)
投稿者:koo

16年目になります。大学病院で勤務し3年目になります。思いがけず昇進してしまいました…。いずれはなりたいと漠然と思っていましたが、まさかなるとは思わず。先日発表になりましたが、みんなその話題には一切触れませんでした。私は正直かなりいづらいです…。これって嫌われてるんですかね…?かなり落ち込んでます。今更撤回できませんよね…。

スポンサード リンク

No.1
<2017年02月08日 受信>
件名:堂々としてればいいと思います
投稿者:はむ

私から見れば羨ましいです。ただ責任感もさらにかかってくるので。
主さんは上司から適任だと判断されたのだと思います。だから正々堂々としていればいいと思います。
この業界は妬み嫉みの世界です。
病院でも色々あるし、介護業界にきてもある。
クリニックでナース一人になっても、事務さんや、助手さんからナースは給料がいいからと言われる、本当に女の世界は独特ですよね。
気にしなければいいと思います。


No.2
<2017年02月09日 受信>
件名:ありがとうございます
投稿者:koo

私自身、課題ややるべき事は最低限でこなしているので、何もやってないという周りの評価もあるようです。また人間関係の構築もあまりうまくなく、ただただ強い人に振り回されるのが嫌で、関係を持たないようにとしている感じです。そうなると、今回のような事になるのだなあという事は感じました。あと、利口な人は打診されて受けないんだということも感じました…。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME