看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

4月から薬大進学しますが看護師バイトしながらを希望です。

<2017年01月29日 受信>
件名:4月から薬大進学しますが看護師バイトしながらを希望です。
投稿者:るち

薬大のカリキュラムがパンフの例だけしか情報になく不明です。
特待生なので学費はともかく一人暮らしの生活費を何とかしなくてはなりません。
安いとこに住んでいるのもあり10万稼げればいいくらいなんですが看護師として夕方から数時間などバイトはありますか?
飲食店バイトは安いので看護師で短時間稼ぎが出来ればいいと思っているのですが…

スポンサード リンク

No.1
<2017年01月29日 受信>
件名:夕診
投稿者:匿名

夕診にバイトに行けばそこそこ稼げるのでは?


No.2
<2017年01月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

さすがにそんなに都合の良いバイトはないのでは?
夜勤専門とかならあるかもしれませんが・・・。


No.3
<2017年01月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

派遣に登録してはいかがでしょうか。

夕方から数時間の看護師の求人は少ないです。

準夜の時間に働けるならたくさんあると思いますが。

忙しい病院の病棟勤務のアルバイトなら、数時間でも雇ってくれる職場があるかもしれません。
人数たくさん雇っている美容皮膚科や透析などはあるかもしれません。

看護協会やハローワークのホームページで求人検索ができます。

または、地域の情報誌や派遣を利用しましょう。

土日祝日に、夜勤の看護師アルバイトをして、平日は一般のアルバイトを数時間するなど、工夫次第で10万くらい稼げると思います。

または、夏休みなどを利用してまとめて働くと、派遣看護師なら月に20万くらい稼げます。

頑張ってください。


No.4
<2017年01月31日 受信>
件名:バイトたくさんあります
投稿者:るんるん

わたしも看護のバイトしながら大学卒業しました。土日の夜勤と、あとはやってみたいバイトを週2で5時間ずついれて。月19万くらいの収入です。病院実習のときも毎週夜勤バイトしていて、周りからはすごい、とか言われましたけど、看護の実習とちがってすごく楽だったし、病棟で働いてるよりずっとらくです。大学は夏休みも2ヶ月とかあるので、長期の休みはバイト増やして30くらい稼ぎました。国家試験もとおって今はそのままの生活で大学院まで進学しました。まったく問題ありません。がんばってください!

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME