看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

愚痴です。(ウチの主任と名のつく上司なんですが、スタッフのアラ探しが好きで文句しか言いません。)

<2016年12月26日 受信>
件名:愚痴です。(ウチの主任と名のつく上司なんですが、スタッフのアラ探しが好きで文句しか言いません。)
投稿者:ぐらぐら

ウチの主任と名のつく上司なんですが、スタッフのアラ探しが好きで文句しか言いません。毎日毎日文句ばっかり。スタッフを怒ってばっかり。しかも私情まじりにスタッフを怒っているんですよ。私も何度か納得のいかない事で怒られてます。周りにいるスタッフはまた始まったと呆れています。スタッフの教育なんかぜんぜんしないし、怒ればなおるとでも思っているのか。モチベーション下げるだけなので辞めていく人続出です。もっとひどいのが、自分よりできるスタッフや可愛いスタッフを徹底的に落とすんです。自分が一番で、自分がいないとこの病院は成り立たないと思っているようです。50過ぎてるのに凄いメイクで若作りしてるし。この人を頼りにしてる院長や副院長も馬鹿で、主任の日々スタッフに対する嫌がらせがわかってないんです。個人経営の病院は本当に上に立つ人間で左右されるなぁとよくわかりました。転職でまともな職場を探すの難しいですね。

スポンサード リンク

No.1
<2016年12月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

世の中、上手に渡っていける人は羨ましいですね。

ずるいことをしてまで気にいられたいとは思いませんが・・・

ちゃんと働いている人の事を見てくれている人は必ずいますので、次の職場では、良い人に巡り合えるといいですね。

関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME