看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

リーダー業務について(一度、なぜリーダー業務を外したかを聞くのはだめでしょうか?)

<2016年12月01日 受信>
件名:リーダー業務について(一度、なぜリーダー業務を外したかを聞くのはだめでしょうか?)
投稿者:ゆうき

今年の3月頃から何の話もなくリーダー業務を外されました。病院は今年から経営母体が変わりその為、スタッフも母体病院から異動があり人数的にも潤い、リーダー業務は旧スタッフと新たに異動してきたスタッフがしていましたが私はリーダー業務を入る事は全く無く正直、なぜだろうと落ち込みましたが自分はメンバーとして頑張ろうと気持ちを切り替え今日までやって来ました。しかし、また12月からまた何の話もなくリーダー業務がついていました(今は若干リーダーをする人が減った為?)だと思いますが正直、都合のいい扱いが嫌でたまりません!一度、なぜリーダー業務を外したかを聞くのはだめでしょうか?それとも、何事もなかった様にリーダー業務を再開した方が良いのでしょうか?ご意見をお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2016年12月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そこまでリーダー業務に執着する理由がよく分かりません。

念願のリーダーが付いたなら、それでいいのでは?

今さら、外された恨み辛みをぶつけて何がしたいのでしょうか。


No.2
<2016年12月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

聞いてどうするんですか?
傷つきますよ
「できればリーダー業務をさせたくないけど、
人がいない時は仕方がない、
優秀な人がいる時はメンバーで
誰もいなければリーダーしてもらうしかない」
なんて、過去にはそういう方もいましたから・・
そんな上司の思惑、聞きたいですか?

今問題なくリーダーができているならいいじゃないですか
メンバーしてもらい、力をつけてもらって、戻したかもしれません

今度はリーダーばかりで疲れた、もう嫌、なんて悩みが出るかもです


No.3
<2016年12月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「久し振りなので、オリエンテーションからお願いします。」って、どうですか?

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME