看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

師長と主任?(職場環境がかなり悪くなりました)

<2016年11月29日 受信>
件名:師長と主任?(職場環境がかなり悪くなりました)
投稿者:匿名

最近の話 職場環境がかなり悪くなりました。
なんと言っても自己中心的で人間も好き嫌いで対応が違う 間違いがあって気に入ってる子には始末書なし
気に入らない方には全部始末書あり ひと言でも師長に 文句を言ってしまうものなら 根に持って仕事の失敗にこじつけて仕返しされます。
その上小さい事でも大袈裟に 経営者に話して解決してもらうように仕向ける 相談もできない
個々には 言えないことは 権力を利用し 最悪事態を招いている 円滑に 人間関係をより良くするという思いもない 言いたいことも言えない職場なんて
個人医院わずかな人数での ギリギリの職場
師長と 主任って いじめる為にいるの 平等に的確な判断 思いやりがない 機械的な対応 大分悩まされていて精神的苦痛が続いています。
人間変わらないとは 思ってますけど

スポンサード リンク

No.1
<2016年11月29日 受信>
件名:私のところと似てます
投稿者:匿名

もともと主任でいた人が師長になり、異動がちょこちょこあり、メンバーがかなり変わってきました。

うちも主さんのところと似ています。師長とは思えない言動、主任とは思えないやる気のなさ、周りのスタッフは悪口大会。

主さんの投稿に便乗してしまってすいません。

辞めたい、辞める。

大人のいじめは子供のいじめより、始末が悪い。


No.2
<2016年11月30日 受信>
件名:変わらないのかな。
投稿者:(-_-;)どこも一緒

主任は、仕事が出来るのに、すぐ弱い人に仕事を押し付ける。患者に優しくない看護師1位。助手から一緒に夜勤したくない人1番になってるのに、皆は婦長が嫌いで、私の待遇が悪いのは婦長のせいと言いふらす。
友達だったけど、縁を切るつもりで説教メールして、キレられた。年配にもなってこの程度。世も末です。
今の30代の大卒の子の方が、全然、働きやすくい。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME