看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

看護師復帰する時期(今は法務事務しています)

<2016年11月24日 受信>
件名:看護師復帰する時期(今は法務事務しています)
投稿者:事務員

今は法務事務しています。
事務所は気の強い人ばかりの上クライアントへの愚痴で飛び交う空気の悪さ、私だけ時給ポジション(辞めた人の穴を月給スタッフを補充しなかった結果が今の人数らしく、時給枠がポンポン辞めるみたいです)なんですがだからといって仕事が楽なわけでもなく給料も交通費込みの1000円。
激安です。
無理して胃を痛めて安い給料で馬鹿らしくなってきました。
その前もパソコンで設計や統計の仕事していました。(満期辞めしました)
ここ数年事務仕事ばかりしていました。
看護師に戻ろうかと思ってますが事務仕事でパソコン使ってる方が向いてます。
だからどうしても行政の非常勤看護師に目がいきます。
過去1度しましたが雑務をする事務という感じでしたが給料もそれなりに貰えるし…
ただ、社員で働かないとこの先仕事なくなりますよね?
悩みます…
看護師として働くなら企業、公務員の検免が第一希望。
クリニックから眼科が希望です。(視能訓練士の一年課程進学をずっと悩んでいた時期がある為)

スポンサード リンク

No.1
<2016年11月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

看護師なら、40代、50代になっても就職先はありますよ。さすがに、一度で決まらず、何箇所も受けることになりますが、選ばなければ就職先はあります。

あなたがやりたい仕事をやってください。


相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME