看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

CV挿入術介助の為造影検査室にいました。

<2016年11月08日 受信>
件名:CV挿入術介助の為造影検査室にいました。
投稿者:ろろ

先日、CV挿入術介助の為造影検査室に先輩ナースと共に介助にあたりました。私はまだ新しい配属先にきて2日目で、まだその先輩ナースとは気軽に話せるわけではありません。
CV挿入自体はDr.が入れてしまえばあとは早いもので、その時も40分くらいで終わろうかとしていました。
先輩ナースも終わったなと思いエプロンみたいなあのプロテクターを外したので、私も勿論外し、近くにあった椅子の上に置きました。
しかし、すぐしてからDr.が うつしてー っと技師さんに指示し造影が… 私は あっ…っと思い、隣にいる先輩ナースを見ましたがピクリともせずDr.の方を見ていました。。。

帰りのエレベーターの中で先輩ナースから ごめん。ちょっと脱ぐの早かったね と、普通の声のトーンで言われました。
私はあまり被曝について分かりませんが、詳しい方いましたらこのことは一応旦那さんに言った方がよいでしょうか?写してた時間は一回です。多分10秒くらいですが、私にはとても長く感じました。

もちろん現在、妊娠はしていませんが、今後子供は考えています。
他にも感想でもなんでも受け付けます。
よろしくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2016年11月08日 受信>
件名:気になるなら
投稿者:匿名

気になるなら、生理一回分見送ってから、赤ちゃん待ちする、というのはいかがですか?

関連ワード
 

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME