看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

すごいスタッフが入ってきました。(緊張感が全く感じられず、居眠りをしたりスマホでゲームをしたり…)

<2016年08月15日 受信>
件名:すごいスタッフが入ってきました。(緊張感が全く感じられず、居眠りをしたりスマホでゲームをしたり…)
投稿者:いちご

訪問看護で最近、新しいスタッフが3人就職してきました。初日から驚く事ばかりです。緊張感が全く感じられず、居眠りをしたりスマホでゲームをしたり…
子どもの体調不良で早退する時も、きちんと挨拶しないでいつの間にか帰っていたりします。休む時の連絡もLINEで済ませます。次の日に出勤しても、すみませんの一言もなく堂々としています。そのうちの一人は規模の大きな病院からの転職らしく、処置の仕方が違う、普通はこんな事しない等と自分のやり方を通そうとします。3人とも30代です。上司は分かっていても注意はしないです。訪問先でも予定時間より早く切り上げ、帰ろうとします。だんだん職場の雰囲気が悪くなってきているのが感じます。同じような職場の人いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2016年08月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

人手不足でもないはっきり言っていらないですよね…(・_・;
ますます態度デカくなる予感…大変ですね。


No.2
<2016年08月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

同じような職場の方に何を聞きたいのでしょうか。注意するしかないのでは。スマホに居眠りなんて、高校生でもやってはいけないとわかること。注意しないからつけあがるのでしょう。
辞められては困るから注意できないのですかね。
患者さんが可哀想だし、そんな訪看なら潰れかねません。

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME