看護師お悩み相談室

スポンサード リンク
相談を新規投稿する

10年以上前に登録した派遣会社さんしつこい

<2016年07月20日 受信>
件名:10年以上前に登録した派遣会社さんしつこい
投稿者:匿名

以前派遣会社に登録し、外来のパート、入浴介助のバイトなどしてました。それも短期間です。
かれこれ10年以上前の話です。
そして今は結婚し名前も変わり、県外に住んでます。
いまだに旧姓でそれも携帯電話のショートメールで就職のあっせんをしてきます。
私からも10年以上何も連絡してないし、仕事の依頼もなかったのになぜに今頃?
もう連絡してこないでくださいと一言言った方がいいのでしょうか?
ここ5日間連続で夕方17時台の時間帯にメールしてきます。
無視してますが・・・・・・
10年以上もたてばその人の状況も変わるでしょうに、独身のままの登録条件であっせんしてきます。いまだに独身でバリバリ夜勤やれるって思ってる感じ。なんか失礼な感じです。
前には元彼からしつこくメールや電話きて着信拒否しようとしたんですが、私の携帯電話はアプリを取り寄せしないと着信拒否できない機種なんですって。
メールのアドレス変えたので元彼からのメールはなくなりましたけど・・・・・・・

スポンサード リンク

No.1
<2016年07月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は電話しましたよ。
引越しをして、絶対に利用しません。
電話番号削除してください。と連絡しました。

二度と連絡は来ませんよ〜。


No.2
<2016年07月29日 受信>
件名:無題
投稿者:投稿者です

毎日のショートメールかれこれ3週間くらい。
今日この携帯持ち主代わったのでメールしてこないでと返信しました。
これでなくなるといいのですが・・・・・・・


No.3
<2016年09月02日 受信>
件名:それでもまだいまだにショートメールが・・・
投稿者:投稿者

持ち主代わったのでメールしてこないでと返信したのに、いまだにショートメール来ます。
何のためのメールなのでしょう。しつこい。
電話するしかないのでしょうか?

 
スポンサード リンク

相談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

看護師お悩み相談室HOME